忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当にすいません・・・  まったく更新できてませんね・・・

 

受験が終わり更新しまくれる! と思ってたら予想以上に忙しく寝る前にしか小説は書けませんorz

 

本当にすいません・・・

 

拍手でも『体の方は大丈夫ですか?』などの俺の心配をしてくれるメッセージが数多くきていますが、

体は健康です。 ただ時間が無いだけです・・・

 

申し訳ありません。

 

今後の予定は 幸福を一つ→ハイディンをラストまで→幸福となっております。

 

Togetherを楽しみにしてくれてる方々、本当にすいませんorz

 

 

こんな管理者が運営するサイトWROTEをこれからもよろしくおねがいします(つд⊂)エーン

 

PR

長い。

世界を全て読み取るには長き時が必要。

その時をどのようにして過ごすか。

仲間と。 友達と。

その時に悔いは残したくない。

まだ一緒にいたい。

それがかなうならば、俺はどんな事でもしよう。

最高の思い出を作るんだ。

それならばどんな物を失っても構わない。

共に歩きたい。 長い道を。

世界の果てまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戯言すいません( ´・ω・)

なんか気づかぬうちに打ち込んでいました。

 

結果発表ですね。

↑のやつから想像できる人もいるかもしれませんが。

まぁ出来ない人もいるかと。

 

え?じらすな?

ハッハッハー。 まだまだ、あっ! だめだって! スクロール禁止!

 

どちらにせよwroteがかかっているこの結果。

 

俺は最善を尽くした。

 

どちらにせよ悔いはないと思う。 思う。

 

皆を裏切りたくない。

 

おわかれの言葉を言わないといけないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

俺のもとに届いた一通の手紙。

送り先は、受験校。

 

どちらでもいい。 出来ればクリアしたいミッション。

 

 

しかし俺は目にした。

 

 

 

 

 

 

 

妙な膨らみようを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかりますか?

このふくらみの意味。

 

中に沢山の資料が入ってるわけです。

不合格の人に資料は送らないはずです。

 

 

ここまで来たら猿でも理解するでしょう。

 

 

 

 

ラストメッセージはいつかわからない。

 

 

 

ミッションクリアー。

 


ただいま帰還いたしましたっ!!!

自分の最善を尽くして戦ってきました!

面接噛んじゃいました!

てなわけで帰宅( ´・ω・)

家に帰ったら即行でPC起動。

で、メール確認。

Σ(゚Д゚;)

なんじゃこのメッセージの嵐!?

全て読ませていただきました(*゚ー゚)

全て返すの面倒なので   皆さん!本当にありがとうございま!

 

俺は全力で立ち向かいました。

噛みましたけど

 

もう悔いはあります ないです! 噛んじゃったこと もうオールOKです(ぁ

 

ありがとう。 本当に。

妙な責任感は感じましたけど(ぁ なんとかやり過ごしましたぜ。

ううむ、これが信頼という名のグラビティーか。 なんか余計に緊張した(ぇ

まぁ結果よければ全てよしってことで。

 

面接が次の迫ったとき、なにか重大な事に気づきました。

 

志望理由が固まらない。

 

もう必死に考えてました。 悩みました。

 

で、面接部屋に入室。

 

どうせ最初は志望理由を聞かれるに違いない。 そうなんだろ?

よし、おk、決まった。

 

「ものづくりについてどう考えますか?」

 

シルカァアアアアアアアアアアアアアア!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

志望理由じゃないのかよ、オイ。

 

とりあえず答える( ´・ω・)

 

「中学三年間の中で一番心に残ったことはなんですか?」

「三年の時に行った修学旅行です」

「どこに行きましたか?」

「東京ディズニーランドと国会議事堂、後東京都内を回りました」

「どこかに泊まったりしましたか?」

 

ぇーっと・・・ どこだっけ?

ホテルなんとか。 なんだっけ?

 

「すいません、覚えてないです」

「そうですか」

 

マイナスポイントになってしまった!?  のぉぉぉお!!!!

 

「パソコンを使うのが得意と書いてありますが」

書いたっけ?(・ェ・`;)

「ホームページとかもってますか?」

Σ(゚Д゚;) こいつ、察しがいいぜっ!

いや、言うべきか・・・? 言わないべきか・・・?

見られたらかなり恥ずかしいんですけど・・・

うぬぅ・・・

「一応、もってます」

言ってしまった・・・

「そうですか」

切った!? 

よかったぁー・・・

 

それから2,3質問されて終了。

計3回噛みました。

 

 

 

なんだこの緊張。 面接に対してじゃなくて・・・ wroteに対しての・・・

あの先生・・・ 出来る・・・

 

 

 

てなわけで戦闘終了。

 

結果は明日。

 

君の心に届けばいい。 ラストメッセージ。

 

試験中は案外緊張しなかった( ´・ω・)

 

↑がラストメッセージ( ´・ω・)

なんだこの管理人・・・

ダメダメだ・・・ 鬱だ・・・

 

何より疲れた。

 

明日を楽しみに(?)しましょう。

 

でわ、(* ^ー゚)ノバイバイ

 


中学時代ファイナルバトル。  いよいよ明日・・・

 

なぜかブログを書いてるフェンですよ ハイ・・・

 

明日ですよ明日!

中学入ってから『受験なんてまだまだ先だし』とか余裕ぶっこいてる俺を殴りたい(ぁ

約三年間はとても短かった。 いろいろありましたさ。

WROTEもとても短い寿命だったな。 もう終わりか(ぇ

 

いや、可能性はあるんですがね。

今回の試験が失敗したら。

70%程の確立でWROTEは粉砕されます。

嘘つけ? 冗談?

 

いえいえ、まじかもしれません。

 

今回の試験は俺にとって大きすぎます。

 

幸福はどうなるんだ? Together? hidden?

 

安心してください。

幸福だけは終わらせたいと思ってます。

いや、出来れば全部かな?

 

 

 

色々皆様には感謝しています。

応援メッセージが多数。 とりあえず早く小説書けメッセージが二通。

 

書けんって(・ェ・`;)

( ´・ω・) <フェンは現在大変なんです。

 

web拍手メッセージも多数たまってますね。

次回の面談で全て返そうと思ったら三時間はPCの前にいなければなりませんorz

 

だから今日までのメッセージは俺の心にとどめさせてください。

わかってます、管理者として最低な事は。

本当にすいません。

 

このラストバトルが終わり次第。  全てが決まります。

 

全ての受験生、リアルで苦労してる人、WROTEに来てくださってる人へ。

 

幸運を祈る。

 


戯言です。
 
 
今まで隣りに居た大切な恋人が目の前から消えた。

突然の出来ごと。

永遠に会えなくなった。

何もする気が無くなった。

闇の中で生きようと思った。

長い時間の間、小さくうずくまっていた。

闇の中に一筋の光が見えた。

5分だけの時間。

大切な恋人と会話が出来る。

繋がっていないワールドをリンクして。

最後の会話。

何を話せばいいのか。

楽しませるべきか。

わからない。

だけど最後の会話に悔いは残したくない。

光を掴んだ手には、少しの有余が与えられた。

目の前にはもう会えないと思っていた人。

精一杯話した。

彼女は優しく笑ってくれた。

時が短く感じた。

彼女が見えなくなる。

焦ってしまった。

「自分のいきたい道を選びなさい」

彼女の言葉。

いきたい道は一つしかない。

このまま永遠に話したい。

なぜこんな不幸を俺に与えるのか。

最後の言葉は決まっている。

「俺がそっちに行くまで待っててくれ、必ず迎えに行くから」

彼女は静かに泣いていた。

そして大きく頷いてくれた。

「ありがとう」

この言葉を最後に俺と彼女のリンクは切れた。

俺は悲しみに包まれた。

もう一度会いたい。

彼女が恋しい。

このまま生きる事が終焉だ。

終わる事も新しい開闢。

だけど彼女がそれを望むはずがない。

彼女の言葉に間違いは無い。

いきたい道を選ぶ。

だから俺は最後に彼女に伝えたい。





「ありがとう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、最初で最後になる骨組み。
そう、死ネタの骨組み。
 
無性に書きたくなりました。  実際書いてるんですが・・・
涙出てくるね・・・ ウン・・・
いつ出来るかはお楽しみに。
 
何事もチャレンジです。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]