忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと5が公開完了(笑
ぶっちゃけ、こんなんでいいのか?って感じですが・・・
まぁ楽しんでもらえれば幸いです。

最近はオレはオンラインゲームばかりですねorz
出会いが欲しいんですよ出会いが(ぁ
人と会話することは大切ですよね。

しかし、チャットの設置が出来ていないorz
いったいどうやって設置するんだろう・・・(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『遭難』第五話、読破☆
会話は最低限必要不可欠な、そして最高のコミュニケーション手段ですね☆
チャットが付けばみんなでワイワイお喋りできるようになって、きっと楽しくなるでしょうw
…仕事から帰ってきたオレが参加する頃に、ちょうどみんながお喋りしているかどうか…そこが問題ですが(苦笑)

遭難ネタ、まだお話は続きそうですね~。
救助は来るのか!?
はたまた、自力で脱出するのか!?
ハルヒとキョンの運命は…っ!?

次回もワクワクです☆
王道100番 2007/04/15(Sun)17:45: 編集
6は一文字もまだ書いてません♪(ぇ
ちゃっとぉ・・・orz
夜でも多分みんないるかな? 俺もPSPでいると思いますし。

意外と続くこの話!
8ぐらいが限界かなぁ・・・
フェン 2007/04/15(Sun)20:12: 編集
同じく読破!
いやね!いつもより目を見開いて
読んでいましたよ!
まさかキョンの発言をハルヒがああいう風に
聞き間違えるとは!wwww

べ・別に続きが気になってなんかいないんだからね!!
DN 2007/04/16(Mon)20:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]