忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりですが拍手を最近、というかずっと前から
『シャナx悠二の恋愛小説お願いします!』
というメッセージが多いいので、よし、見てみようということで、やはり出てくるのがyou tube。

第1話 全ての終わり、一つの始まり
1/3  2/3  3/3

第2話 灯る炎
1/3  2/3  3/3

第3話 トーチとフレイムヘイズ
1/3  2/3  3/3

第4話 惑いのフレイムヘイズ
1/3  2/3  3/3

第5話 それぞれの想い
1/3  2/3  3/3

第6話 交錯・発動・対決
1/3  2/3  3/3

第7話 二人のフレイムヘイズ
1/3  2/3  3/3

第8話 麗しのゴブレット
1/3  2/3  3/3

第9話 恋と欲望のプールサイド
1/3  2/3  3/3

第10話 絡まる思い
1/3  2/3  3/3

第11話 悠二とシャナとキス
1/3  2/3  3/3

第12話 ゆりかごに花は咲いて
1/3  2/3  3/3

第13話 校舎裏の宣戦布告
1/3  2/3  3/3

第14話 偉大なる者
1/3  2/3  3/3

第15話 炎の生まれた日
1/3  2/3  3/3

第16話 炎髪灼眼の討ち手
1/3  2/3  3/3

第17話 新たなる序章
1/3  2/3  3/3

第18話 砕ける願い
1/3  2/3  3/3

第19話 戦いの中で
1/3  2/3  3/3

第20話 非情のヴィルヘルミナ
1/3  2/3  3/3

第21話 遠ざかる想い
1/3  2/3  3/3

第22話 揺らぐ炎
1/3  2/3  3/3

第23話 星黎殿の戦い
1/3  2/3  3/3

第24話 紅蓮の想い
1/3  2/3  3/3

番外編1 灼眼のシャナたん

番外編2 灼眼のシャナたん りたーんず

アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ 付属DVD収録
頂のヘカテーたん

OVA 恋と温泉の校外学習!
1/3  2/3  3/3 


途中までしか時間が無いので見れませんでしたが・・・

何これ、おもしろい・・・

最初は普通に戦闘もののやつかと思えば、ちょっと恋愛混じってますね。
これは面白い。

アニメは原作の途中で終わってるとの話ですので、気が向いたら小説も揃えようかなー、と思ってます。
シャナのメロンパン食べてる顔いいですね、かなり好きです(笑


とりあえず、小説作ろうかな、なんて思ってたり!

以上! 朝から見てたけどバリバリ時間が足らずに気づいたら夕飯時間が迫っていたフェンの本日の日記です!(ぁ

PR

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]