忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学時代ファイナルバトル。  いよいよ明日・・・

 

なぜかブログを書いてるフェンですよ ハイ・・・

 

明日ですよ明日!

中学入ってから『受験なんてまだまだ先だし』とか余裕ぶっこいてる俺を殴りたい(ぁ

約三年間はとても短かった。 いろいろありましたさ。

WROTEもとても短い寿命だったな。 もう終わりか(ぇ

 

いや、可能性はあるんですがね。

今回の試験が失敗したら。

70%程の確立でWROTEは粉砕されます。

嘘つけ? 冗談?

 

いえいえ、まじかもしれません。

 

今回の試験は俺にとって大きすぎます。

 

幸福はどうなるんだ? Together? hidden?

 

安心してください。

幸福だけは終わらせたいと思ってます。

いや、出来れば全部かな?

 

 

 

色々皆様には感謝しています。

応援メッセージが多数。 とりあえず早く小説書けメッセージが二通。

 

書けんって(・ェ・`;)

( ´・ω・) <フェンは現在大変なんです。

 

web拍手メッセージも多数たまってますね。

次回の面談で全て返そうと思ったら三時間はPCの前にいなければなりませんorz

 

だから今日までのメッセージは俺の心にとどめさせてください。

わかってます、管理者として最低な事は。

本当にすいません。

 

このラストバトルが終わり次第。  全てが決まります。

 

全ての受験生、リアルで苦労してる人、WROTEに来てくださってる人へ。

 

幸運を祈る。

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸運を!!
明日、いよいよ受験本番ですね!!
掲示板で思いっきり受験日間違えてたオレは駄目野郎ですorz

ついに迎えたラストバトル!!
しかし、フェンさんならきっと大丈夫ですw
なぜって?決まってるでしょう…

WROTEを訪れるみんなが、フェンさんを応援しているからです!!

もちろん自分もファンの一人として、全力で応援させていただきますよ☆

フェンさんの受験の成功と―――
WROTEの輝かしい未来を祈って―――
全力でこの一言を捧げます―――


フェンさんに―――幸運を!!
王道100番 2007/01/29(Mon)16:49: 編集
無題
明日がんばってください!
ボギャブラリーの少ない俺はこんなことしか言えないけど、王道100番さんの言うとおり、みんながあなたを応援しています!

最後に、本当にがんばってください!

名前ナイッスヨ 2007/01/29(Mon)23:51: 編集
偶然という名の必然
フェンさん、覚えていますか?
このサイトが出来て、今日で丁度3ヶ月。
そして、その直後、僕たちはここで出会いました。
月日が流れるのは早いものですねぇ・・・
今思えば、このサイトが無ければ、僕たちは一生交わることがなかったのかもしれません。
しかし、今では共に戦う「運命共同体」とも言えるまでになりました。
僕たちはきっと出会うべきして出会った。
そう、これは「偶然という名の必然」!
この出会いを与えてくださった神に改めて感謝すると共に、これからもここでこうして会えることを切に願っています。
大変長く(と、同時にクサい文章に)なりましたが、とりあえず明日です。
ここを訪れるみんなと全力で応援してますよっ!
頑張れ!フェンさんっ!!!
Mr.コペルニクス 2007/01/30(Tue)00:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]