忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもフェンです。

危険でしたね。 うん。 帰り道。

とりあえずどうぞ。 友人4人と帰宅中の話です。

 

怪しいやつ(以後『怪』)がいきなり横断歩道を渡る瞬間に話しかけてきた。

いかにも見るからに怪しかった(ぁ

 

怪「どこの中学の方ですか?」

友人A「○○中学ですが?」

怪「そうですか」

俺の頭の中ではこいつは道を聞くのかと思っていた。 だが

怪「あなたの家は何処にありますか?」

ここに来て気づいた。

こいつ頭大丈夫か? と。

中三ナメンナと言いたかったが

B「どこでしょうね?」

自分の家を知らないやつみたいじゃないか(ぁ

C「虹の彼方です」

むしろこちらが怪をからかっている感じになってきた。

ていうかCよ・・・ 虹の彼方は無いだろうに・・・

怪「お名前は?」

B「さぁ? 知りません」

ここでDはずっと爆笑中。 笑っていいのか?

A「じゃぁあなたの名前は?」

なぜ聞き返すのか不明なのだが

怪「そうですか、ただ知りたかっただけです、さようなら」

と言って自転車をコギ始める怪。

そして近くのコンビニに入っていく。

フェン「なんだろう今の?」

B「しらね、怪しいやつだろう」

Dはずっと爆笑中

フェン「あんな堂々と聞いてくるなんて思わなかったな」

B「むしろアホだろ」

A「それよりもバッチ付いてることね?」

C「大丈夫じゃね? 苗字だけだし」

フェン「まぁそれもそうだけど・・・」

D「あいつバカだー。 アハハハハハッ!!」

笑いすぎだよ。

 

 

今回の話はノンフィクションです。

皆さんも怪しい奴には気をつけてください( ´・ω・)

 

B「名前に偽名使えばよかったな」

A「夜神 月とか?」

B「心臓麻痺で殺すのかっ」

 

ノンフィクションです。

 

知らない人にはむやみに個人情報を教えないでください。

以上!

PR

本日家に届いたハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」感想です。

 

うん、面白いね。

ただ残念なのが映像が無いこと・・・(アタリマエダ

 

とにかく笑いどころもあり、とてもいいと思いますが。

とにかくキョンと古泉のラップには笑ってました。 特に

「あっ、ごめん、梅って読んじゃった」

ってキョンの台詞にはもう爆笑でした(ぁ

 

曲の「First god bye」は「God kunows」に比べると多少下回りますが中々だと思います。

 

長門がっ・・・  ながとぉぉぉぉぉっぉお!!!  そんな歌声だったのかぁああああ!!

長門のキャラソン聞いてない俺にとっては驚きでした( ´・ω・)

 

サウンドウォームを見てみたいね、うん。

 

今後もドラマCDが出る事を祈る! 以上!


本日髪を切りに行ったわけなんですが・・・

予想以上に短くされましたorz

 

隠れた怒りですよ。(ぁ

 

 

てなわけで名を募集したところ、とんでも無いものまで混入されていましたね。

男→フェン

しかも5通ぐらい(笑

 

明らかに日本人じゃないですよ!ヽ(´Д`;)ノ

 

女の子で一番多いいのが『ハルカ』と『ハルナ』

どちらも5通ずつですね。

男の子の場合はもうみんなバラバラ(笑

 

さぁどうなるのか楽しみです。

 

後2-4公開できた・・・ よかったぁー。

もう2-5も終盤を書いてますが、なんかとんでもないことになってきた。

ハルヒィィィィィィィィィッィィィィイ!!!  byキョン(ぅぁ

(2-5に↑のようなシーンはございません)

 

まぁ頑張りますぜb


screentekitou009.jpg

 

 

 

 

 

 

えぇ、大変ですとも。

 

 

 

 

幸福も書かなければならない。

2-4は完成しましたけど・・・・

 

なんか変なバグでupできませんorz

なんとかして明日にはやりたいと思います。

 

wroteの方にも書いてあるんですが

ハルキョンの子の名を大募集ですよっ。

 

何も思いつきませんorz

 

 

でわっ。


PSPで書いてあるため改行不可(ぁ タイトルは何か変な感じですが・・・ 気にしたらダメッ!  男はみんなこんな感じなはずだっ! いやぁ、総合テストがやっと終わりましたよ。 音楽が破壊的に難しかったんですよ、まったく・・・ なかなか数学は出来たと思うのですがね。 人生はいつどこで何が起こるかわかりませんしね? ぼーっ、と今日一日は過ごしたのですが・・・ 小説の更新できてねぇ・・・orz It had hiddenはもう最後の一話だけ書いておらずそれまでの話は書き終えてます。 時間があれば三日を更新しましょうかね。 幸福2-3もただいま中盤を書いております。 まぁお楽しみにー。 今後もよろしくおねがいします。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]