忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://wrotexfen.blog.shinobi.jp/

上のアドレスにブログを変更しましたー。
お気に入りにいれられてるorまぁ見てやるか、という方はどうぞ(ぁ

これからもヨロシクです!
PR

どーも、フェンです。

本日、リニューアル作業が全て完成しました。

『新しくなったぜ!』とか思ってたら、とあるミスを発見。

WROTEを借りてるレンタルサーバーのSHINOBIではサイトのどこかに必ず広告を載せなきゃなりません。
『白き夢』は一番上のバーに書いてあるのですが・・・
今回の新WROTEはちょうど真ん中のメインページの一番下に表示されるように考えてました。

しかし。

幸福は残そうと、白き夢にある幸福をそのままコピると、真ん中に幸福は表示されるようになっても
その広告が表示されないように白き夢では指定していますので・・・

幸福全話のページの作り直し。

うはぁ・・・ って感じです・・・
この絶望感により本日はリニューアル作業を中断しました(ぁ

頑張って明日全部終わらせて、リニューアルWROTEをup出来るように頑張ります・・・

以上本日の報告ですorz

PCが他界してから完全にサイト更新が出来なくなってるわけなんですが。

なんとか二台目のPCにファイルを移して頑張ろうかな?と思ってます。



えっと、10万hit前ということで。

サイトをリニューアルさせたいと思います。

いつまでも同じじゃツマンナイしね (。・x・)


そしてー、リニューアルと同時に色々消えます。
そして新しく追加されるものもあり?

とりあえず4月までにはやろうかなっと。

ノシ~

今回はPSPなため改行不可です、申し訳ない。 大変な事態です。 パソコンの寿命がきました。 電源がつきません・・・ 最悪だぁぁぁぁぁ!!! wroteのデーターが・・・ また白紙から・・・? やめてくださいいいぃ! お願いします! 小説がっ! みんなとの思い出がっ! 最悪・・・orz ごめんなさい。 なんとか頑張ってリザレクションさせたいと思います。

一つ。

 

>『涼宮ハルヒの憂鬱』を使わないで甘い小説を書きたいならオリジナルにするべきだ。

 

本当を言えば。

一度だけオリジナルを作ったことがあります。

しかし人物構成。場面。設定がグチャグチャになり断念しました。

オリジナル。

 

何事も挑戦かもしれません。

 

てなわけで製作中。

別に濃い設定はなくて普通の恋愛物。

 

 

まぁ・・・ できるかわかりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

別に日記にかかなくてもいい気がしますがね。

 

これからもよろしくおねがいします。


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]