忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま帰還いたしましたっ!!!

自分の最善を尽くして戦ってきました!

面接噛んじゃいました!

てなわけで帰宅( ´・ω・)

家に帰ったら即行でPC起動。

で、メール確認。

Σ(゚Д゚;)

なんじゃこのメッセージの嵐!?

全て読ませていただきました(*゚ー゚)

全て返すの面倒なので   皆さん!本当にありがとうございま!

 

俺は全力で立ち向かいました。

噛みましたけど

 

もう悔いはあります ないです! 噛んじゃったこと もうオールOKです(ぁ

 

ありがとう。 本当に。

妙な責任感は感じましたけど(ぁ なんとかやり過ごしましたぜ。

ううむ、これが信頼という名のグラビティーか。 なんか余計に緊張した(ぇ

まぁ結果よければ全てよしってことで。

 

面接が次の迫ったとき、なにか重大な事に気づきました。

 

志望理由が固まらない。

 

もう必死に考えてました。 悩みました。

 

で、面接部屋に入室。

 

どうせ最初は志望理由を聞かれるに違いない。 そうなんだろ?

よし、おk、決まった。

 

「ものづくりについてどう考えますか?」

 

シルカァアアアアアアアアアアアアアア!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

志望理由じゃないのかよ、オイ。

 

とりあえず答える( ´・ω・)

 

「中学三年間の中で一番心に残ったことはなんですか?」

「三年の時に行った修学旅行です」

「どこに行きましたか?」

「東京ディズニーランドと国会議事堂、後東京都内を回りました」

「どこかに泊まったりしましたか?」

 

ぇーっと・・・ どこだっけ?

ホテルなんとか。 なんだっけ?

 

「すいません、覚えてないです」

「そうですか」

 

マイナスポイントになってしまった!?  のぉぉぉお!!!!

 

「パソコンを使うのが得意と書いてありますが」

書いたっけ?(・ェ・`;)

「ホームページとかもってますか?」

Σ(゚Д゚;) こいつ、察しがいいぜっ!

いや、言うべきか・・・? 言わないべきか・・・?

見られたらかなり恥ずかしいんですけど・・・

うぬぅ・・・

「一応、もってます」

言ってしまった・・・

「そうですか」

切った!? 

よかったぁー・・・

 

それから2,3質問されて終了。

計3回噛みました。

 

 

 

なんだこの緊張。 面接に対してじゃなくて・・・ wroteに対しての・・・

あの先生・・・ 出来る・・・

 

 

 

てなわけで戦闘終了。

 

結果は明日。

 

君の心に届けばいい。 ラストメッセージ。

 

試験中は案外緊張しなかった( ´・ω・)

 

↑がラストメッセージ( ´・ω・)

なんだこの管理人・・・

ダメダメだ・・・ 鬱だ・・・

 

何より疲れた。

 

明日を楽しみに(?)しましょう。

 

でわ、(* ^ー゚)ノバイバイ

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です☆
フェンさん、長い戦い、本当にお疲れ様でした☆
…って結果明日ですか!?早っ!!

セリフを噛んだくらいではそうそうマイナスにはなりません。
その人が失敗したとき、どんな表情をしていたのかを重視することがあります。
すぐに悔しそうな顔をする人は、想定外の事態やプレッシャーに弱い、と判断されることがあるようです。
逆に、少し噛んだくらいでも、笑顔を絶やさず話し続けられる人は、逆境に強い、考えが前向きだ、とプラスに評価されます。

フェンさんが自分の最善を尽くしたのなら、後は自分を信じて結果を待つだけですw
この日記を読んで、自分の心にも、フェンさんからのメッセージが、バッチリ届きましたよ!!


フェンさん、受験、本当にお疲れ様でした!!
王道100番 2007/01/30(Tue)16:02: 編集
お疲れちゃ~んっ!!!(笑
改めて、フェンさん、お疲れさまでしたっ!
とりあえず今日はゆっくりと休んで疲れを癒してください。
それにしても、明日結果が出るって、ちょっと早過ぎませんか!?
って事は僕の入試を待たずしてフェンさんは一足先に「高校生」になっちゃいそうですね!
ちなみに僕は3日後です。
まあ、私立は併願受験なんで兎に角受からないとっ!
ベストを尽くしますよっ!!!
Mr.コペルニクス 2007/01/30(Tue)17:02: 編集
試合終了っ!!
フェンさん、本当にお疲れ様でした!
明日届くのは早いですね・・・・。
最善を尽くせたということなので、良かったのではないでしょうか?
王道100番さんの言うとおり、少し噛んだ位ではマイナスにはならないと思いますよ。
自信もって明日の結果を待ってください!
それでは短いですがこれで失礼します。

ついでみたいで悪いですが、Mrコペルニクスさんも受験頑張って下さい☆
許斐 2007/01/30(Tue)17:19: 編集
お疲れ~
試験お疲れさまです。噛んだくらい大丈夫!俺も面接で噛んじゃったからな(^^;
しかも声が震えてたような覚えがあるし・・・
こういう時こそ『なんとかなるだろう精神』でいけばいいのさ
(´ー`)ノ
実際僕は結果を心配しすぎて無駄に気が滅入りました(x_x;)
結局合格したけど、是非フェンさんも前向きに結果を待って下さい。

余談:修学旅行がTDLと国会議事堂!?
∑(゜Д゜;;)!!
う、羨ましすぎる・・・
うちったは京都だった勿論いい所だったけど、正直俺は東京に行きたかった・・・
一度でいいから国会議事堂に入ってみたかった(ToT)
十二月一日(シワスダ) 2007/01/30(Tue)19:27: 編集
同じ空の下に君はいる
皆さん、本当にありがとう!

もう感涙です><

細かな事は明日! 待っててください。
必ずよい結果をもって帰ります。

PS、国会議事堂はなんか微妙でした。
なんか足りない・・・
フェン 2007/01/30(Tue)23:21: 編集
おつかれさまっ
面接では、分からないことを変に答えようとする方が減点になるらしく、「わかりません」とか「おぼえてません」とちゃんと答えれば減点にならないのですよ~と知り合いの大学の面接担当官が言っておりましたw

なにはなくとも、お疲れ様でした!
水鏡 2007/01/31(Wed)11:22: 編集
そうですか・・・
国会議事堂は微妙でしたか・・・

うーむ、歴代総理大臣の写真とか議会場とか見てみたかったんだけど・・・
あまりめぼしいものはなかったのか(´・ω・`)
ちょっと期待外れ
十二月一日(シワスダ) 2007/01/31(Wed)20:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]