忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いったん、このブログを閉じてから、新しくしようかなー、と考えてます(笑
別に記事を全て削除すればいいんですがね(・ェ・`;) 

まぁ暇なときにでもやりますわ。

短くてすいませんorz

PR

やっと5が公開完了(笑
ぶっちゃけ、こんなんでいいのか?って感じですが・・・
まぁ楽しんでもらえれば幸いです。

最近はオレはオンラインゲームばかりですねorz
出会いが欲しいんですよ出会いが(ぁ
人と会話することは大切ですよね。

しかし、チャットの設置が出来ていないorz
いったいどうやって設置するんだろう・・・(笑

昨日の朝っぱらから高校の研修に岐阜まで突っ込んできたフェンです。

いやはや、寒い寒い。
オレの泊まったホテルは山の上部にあるんですけどね。
雪がまだ積もっている場所があって,今年は見れなかったので得した気分です(笑

もう疲れたんで以上っ(ぁ

遭難4(仮)も更新しときましたんで、ssのカテゴリーからみてくださいな。

こんにちは、フェンです。
今回、リニュサイトの問題の修復作業のため、まだ公開できません(・ェ・`;) 
てなわけで、ずぅーっと更新が止まっているのを気にかけ、ブログに公開するという手を使いました。

どうもスイマセン。
SSというカテゴリーから見ることが出来ますよ

一日二回目のDIARYは珍しいのですが・・・
えっと、スイマセン
新WROTEの転送がうまくいきませn・・・

原因は不明・・・ 
転送が白き夢の方になってしまいます・・・
本当にスイマセン。

もし
『あれ、ページが表示されませんだって?』
みたいな事になってたらしばし復旧までお待ちください。

もし、明日もリニュされていないようならば
一時的にサイトが消滅する可能性も視野に入れておいて貰えると感謝です。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]