忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


成分解析ってソフト見つけたんでDLして使ってみました。

この記事の一番下にDLサイトのリンクしてあります。

あ!これおもろ。。。。。。。。。。。。。。。

自分の名前入力するとなんかその成分がすべてでてくるんですよ。

 

DE!!!

名前をフェンでやった結果

フェンの成分解析結果 :

フェンの46%は気の迷いで出来ています。
フェンの35%は元気玉で出来ています。
フェンの14%は月の光で出来ています。
フェンの4%はで出来ています。
フェンの1%は宇宙の意思で出来ています。

って・・・ σ(゚∀゚ ∬気の迷い46%もあるんですか!? てゆーか元気玉って体内にあるの!?

月の光って何!? 血すくなッッ∑( ̄□ ̄;)   1%宇宙の意思!?宇宙!? 

ってつっこみどころ多いいので 本名でやってみる

****の成分解析結果 :

****の48%は世の無常さで出来ています。
****の45%はで出来ています。
****の3%はで出来ています。
****の2%は信念で出来ています。
****の1%はで出来ています。
****の1%は雪の結晶で出来ています。

世の無常さ なんてカッコイイ事を・・・ てか48%もそれっすか!?

運ばっかりじゃないっすか!? 信念低い!嘘1%!? いや低いからいいのかな?

雪の結晶って(-_-)ナニ?

 

書いてると永遠に終わらないのでこのへんで終わります

 

 

成分解析ソフトがおいてある「カドルコア世代」

http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

 

よかっただDLして 結果教えてください。

PR

突然コンビニ行きたくなったので 財布の中身を見る。

お金無い! 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんてこったい。  そういえば今月の出費

とりあえず漫画2冊 購入  ー900円ぐらい

バックが必要になったので購入 ー3500円ぐらい

SDカードを購入 ー2000円(特売日に買った(ぇ)

オーディオプレイヤーを購入 ー9500円(これまた特売日で)

友達との賭けに勝つ  +1000円

 

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

14900円!?!?!?!?

なぜだぁorz  正月ぐらいにしかこんな出費なかなか出さないよ!?

中学生で14900って破滅しか残ってませんよ!?

てゆーかぶっちゃけ賭けに勝つとは思わなかった

でこれを小学三年生並みの計算式でたてる

財布-14900=0+小銭

( ・д⊂ヽ゛

ヽ(゚∀゚)ノ    0+小銭

( ・д⊂ヽ゛   (繰り返し

アァ( ´Д`) なんてことをしてしまったんだ。。。

アァ( ´Д`) 今月なにも買えないよ。。。

アァ( ´Д`) 今日の日記長いよ。。。

アァ( ´Д`) 今日暑いよ。。。

アァ( ´Д`) 26時間TVいつやるんだっけ?

アァ( ´Д`) アッ( *゚д゚) (;゚д゚)ァ....

後これが今月買った物の総結集の写真060823_135942.JPG 

携帯で撮った写真なので画質悪いですけど(・ε・)キニシナイ!!

バック写ってないですけど(・ε・)キニシナイ!!

1つ本カバーかかってるけど普通の本ですから(・ε・)キニシナイ!!

オーディオプレイヤー充電中ですけど(・ε・)キニシナイ!!

 

 

長い文章を読んでくださってアリガト!(´▽`)ございました。

 

またこれからもよろしくおねがいします。 

終 了..._〆(゚▽゚*)


(゜Д゜*)あ。(゜Д゜*)あ....(゜Д゜*)......(゜Д゜*.......

 

 

アツ━━(´Д`υ)━━━イ 

 

なんですかこの暑さ! あつい、あつい、あつい!

 

とかこの日記かいてるうちに曇ってきた(´∇`)ケラケラ

今日は学校の出校日でした。    ハイ・・・超めんどくさかったです・・・ハイ

 

まぁ久々に友達に合えたからよかったですけどね(〃 ̄ー ̄〃)

 

そしてキタ━━(゚∀゚)━━ク(帰宅)

一番最初に行うのはそう

Scratching Ice (かき氷)   作り!!!

家にあるシロップは、いちご、メロン、レモン  +練乳

使用したのはいちごと練乳、で完成がこれ

060821_101819.JPG

 

 

 

 

あぁちょうっと画像悪いかな・・・   しかも食いかけ(ぇ

 

てことでさらば(〃 ̄∇ ̄)ノバィバィ

 

 

あ!後、名前変更しました。 銀狼からフェンです。


MGO日記っす。

わからない人もいるかもしれませんがMGO日記です。

 嬉しい事は、今週の戦績ランキングの総合で39位(今現在)何万人中39位ですよ!?嬉しいです。

 

悲しいことーいまだに称号が手に入らないorz

なぜだ・・・ HS率40%超えたよ!?なぜつかないorz orz

 

 

今日は3時間ぐらいスニーキングミッションやって落ち スネ鯖のスニーキング難しすぎ!

みんなSVD撃ってきて一瞬の隙でお陀仏。

 

後、M37の強さに気ずかされました。

 

 

 

スネ鯖入るとまったくゴールさせてくれないので注意。

 

 

 

 

 

はぁ、、、誰か称号を分けてくれ。それとなぜイーグルが付かないか教えてください。

 

 

 

 

 

超能力が欲しいと思った今日この頃(死


今日N高校の体験学習行ってきました!

・・・結果。ぶっちゃけ超つまらなかったです。

暑いし、人工密度MAX(?)ですし、どうでもいいビデオ見てるだけでした。

 

台風直撃でいかない予定がorz 本当は第一志望校だったのですが・・・行く気なくしました!本当に失望しました・・・

前、体験に行ったT高校は、ジュースくれたし、クーラーがんがんに効いてたんで最高でした。(第三志望校) そしてバスで帰る。

 

ーー orz

 

500円を両換したら405円出てきたし。バスの階段でこけかけたしorz 帰ったら微妙に熱あるし。

本当に微妙な一日でした。

 

平和ってなんなんでしょう・・・(?)


[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]