忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わる二人の時間。




 




「キョン…?」


 

 

 

 


目の前の状況が理解出来ないハルヒ。



 

 






「何コレ…」





 

 

 



キョンの行動を拒絶するのか認めるのか?



 

 

 

 






「こんな所でお別れ…?」



 

 

 

 

 

 




「キョンの望んだ人生はこんな終わり方なの!?」


 

 

 




認めたくない事もある。

 

 

 





神がいればどうにかなる、なんて話じゃない。


 

 




「いやよ! なんでよ!」


 

 



他人が口だし出来る事じゃない。


 

 

 




二人だけのストーリー。






「バカキョン!!!!」





 



幸福の歯車が止まる。











「これが最後のお願い…」





 




「生きて… キョン…」


 

 

 

 





「一人で行くなんて許さないから…」
















一枚の紙切れが。
















全てを変える。



 

PR

暇なフェンになってしまいました。

勉強しろ? 聞えないよー、だ。

 

実際暇な時に勉強しないといけないんですけど・・・ なんでブログ書いてるんだろうな。

まぁいいや。

 

 

『涼宮ハルヒの奔走』の発売が待ち遠しい限りなんですが。

なんとゆうか・・・ ね、自分で小説書いてて思ったよ。

『これでいいのか?』

 

他の人の感想を見ても結構楽しんでもらえてると思うのですが。

自分で自分の作品を読んでもなんとも思わないのは何故・・・?

 

虚しい限りですね。

 

冬休みの宿題。 なぜ受験生なのに宿題が出てるのか、なんて聞かないでくれ。

まったくやってないんすけどね。 うん・・・

 

幸運のネタを思い出そうとわざわざ寒い部屋に入りあぐらかいて悩んでみたり。

無駄にアイスクリームたべてみたり。 いや、おいしかったんですけどね?

金を無駄に使ってみたり。(自販機ジュース一本分)

人生ってなんなんだろう。まぁいいや。 楽しいんだし。

 

はてさて、こんな無駄な日記を見てくれている方に感謝しないといけないのだが。

本当にありがとう。 これからもWROTEをよろしくおねがいします。

 

PS.サイト更新するときは日記つける癖つけます。


うわっ、高校行けるか心配になってきたorz

 

テストサイアク・・・ 国語なんてクソ食らえだ・・・・

 

結果は・・・ 言う気になれませぬ・・・

本当にどうしよう・・・    5教科どれかに2ついたら泣くぞ?

まぁ多分ないと思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

とにかく短い日記なんですがね・・・  見てくれている方がいるのならサンクスです。

 

でわ ( ̄ー ̄)/~~


テストが終了っ!

今日の教科は国語と英語!

 

英語はなんとかできたけど国語は・・・・ 古文とか最悪・・・・

 

そんなこんなで自由になったフェンですが。

まぁ特にやることないや。

 

明日は誕生日。  まぁいい事あればいいんだけどね・・・  テストの点数とか・・・

 

短い日記すいません!  でわ。


はてさてタイトルなんでどうでもいいんですが。

今日はテストでした^^;

 

まぁもちろん破壊的問題でしたけどね(笑

数学はなんとか90↑は狙えそうです。

理科・・・・・    まぁ、とりあえず問題をだしてみましょう。

 

「お菓子やもちなどを長期に保存する場合、

密封容器にカイロを中に入れておくとよいと言われます、さてなぜでしょう?」

 

(´ー`)チラネーヨ

 

豆知識でも披露したいんか? この問題作ったやろうは(笑

 

 

なんとか必死こいて答え書きましたけどね。  うん、多分ね。

その他の理科は星座や酸化、還元、etc

一分野は苦手・・・  

で、お次は社会

株!株!株!!!!

なんとか7割は取れてる気がするんですけどまぁ微妙・・・

大日本帝国憲法が書けなかった(ボソ

さて、ディープインパクトも残り一戦(ぁ

昨日は勝ったようですが次は・・・・   まぁ勝つだろうね。

TWCI_2006_11_26_9_16_42.jpg

久々にテイルズウィーバーやったんで貼り(笑

画像小さいね・・・  すいません・・・

誰かやってたら教えてクレイ。

サーバーは「サンスルリア」なんで。  よろしく。


[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]