忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戯言です。
 
 
今まで隣りに居た大切な恋人が目の前から消えた。

突然の出来ごと。

永遠に会えなくなった。

何もする気が無くなった。

闇の中で生きようと思った。

長い時間の間、小さくうずくまっていた。

闇の中に一筋の光が見えた。

5分だけの時間。

大切な恋人と会話が出来る。

繋がっていないワールドをリンクして。

最後の会話。

何を話せばいいのか。

楽しませるべきか。

わからない。

だけど最後の会話に悔いは残したくない。

光を掴んだ手には、少しの有余が与えられた。

目の前にはもう会えないと思っていた人。

精一杯話した。

彼女は優しく笑ってくれた。

時が短く感じた。

彼女が見えなくなる。

焦ってしまった。

「自分のいきたい道を選びなさい」

彼女の言葉。

いきたい道は一つしかない。

このまま永遠に話したい。

なぜこんな不幸を俺に与えるのか。

最後の言葉は決まっている。

「俺がそっちに行くまで待っててくれ、必ず迎えに行くから」

彼女は静かに泣いていた。

そして大きく頷いてくれた。

「ありがとう」

この言葉を最後に俺と彼女のリンクは切れた。

俺は悲しみに包まれた。

もう一度会いたい。

彼女が恋しい。

このまま生きる事が終焉だ。

終わる事も新しい開闢。

だけど彼女がそれを望むはずがない。

彼女の言葉に間違いは無い。

いきたい道を選ぶ。

だから俺は最後に彼女に伝えたい。





「ありがとう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、最初で最後になる骨組み。
そう、死ネタの骨組み。
 
無性に書きたくなりました。  実際書いてるんですが・・・
涙出てくるね・・・ ウン・・・
いつ出来るかはお楽しみに。
 
何事もチャレンジです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心に、一筋の、光を、宿して…
ま、まさか…まさかっ!!
このネタを…ハルキョ……ぐあぁぁぁぁぁ!!

(王道100番の脳内で、大規模な情報爆発が起こりました。再起動までしばらくお待ちください)


はぁはぁ…いや、復活しました;
コメントのタイトルでノリノリに便乗してるのは内緒ですorz

こいつは偉大な作品の予感がするぜ!!
でも、ボロボロ泣きながらそれを読んでる自分の姿が容易に想像できるぜ…;
王道100番 2007/01/26(Fri)16:25: 編集
あなたの背負う大切な物
もうすでにタイトルにカッコつけてる俺っ!
いや、違っ・・・
ガハッッ!


目の前がボヤケテみえねぇ・・・!
ハルヒイィィィィ!

小説書いてる途中で目が潤むっ・・・!
前がぼやけるぅぅ・・・(崩壊中
フェン 2007/01/26(Fri)18:25: 編集
「言葉より確かなもの」に届きそうな気がしてるんだ・・・
ついに来ましたかっ!!!
何気に「死ネタ」を楽しみにしていたコペルニクスです。(笑
楽しみに待ってます。

「もし、あたしがこの世から巣立っていっても、キョンの中であたしは生き続けるよね。
そう思えば何とかやって行けそうだよ・・・
だから、キョンも自分の夢を追い続けて!
さようなら。会えなくなるけど、寂しくなんか無いよ。そのうちきっと、大きな声で笑える日が来るから。動き出したキョンの夢、高い山越えて星になれたらいいな・・・ 今までありがとう、キョン・・・」
(↑はコペルニクスの戯言であって、フェンさんの作品とは一切関係ありません。無視してください。)タイトルも気にしないでっ!やっぱ、タイトルはカッコつけたくなりますよね!?ってか、「キョンの夢」って何だっ!?(笑
長くて、スイマセン・・・
Mr.コペルニクス 2007/01/27(Sat)01:28: 編集
君の元に行くよ、すぐに。
コペルニクスさん! 一部使わせてもらってもいいですか!?

かなりグッと来ました!(笑
フェン 2007/01/27(Sat)08:54: 編集
いつでも微笑みを・・・
もちろん、良いですよ!
僕の言動は常に「著作権フリー」ですからね。(笑
いつでも引用しちゃって下さい。
ただし、この台詞のせいで皆さんからクレームが来ても、僕は受けられませんよっ!
何せ、3分も考えてないですからね・・・(笑

『これから、何かにつまずいたときは空に手をかざしてみることにするよ。
この風はきっと、どこかでハルヒと繋がってるはずだから・・・』
Mr.コペルニクス 2007/01/27(Sat)11:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]