忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸福の復活。

 

色々なメッセージのもとに製作を開始しました。

 

俺が書いた小説でよければいつでも見てください。

一つでもあなたの心に刻める言葉がほしい。

 

 

幸福後書きページでは幸福2-2が先行上映(?)されております。

次回2-3が出来次第一般に2-2が公開されます。

 

 

それでは。

PR

どうも、フェンです。

 

今日はテストありました。 明日も・・・明後日も・・・

ブログなんて書いてる暇があるのだろうか・・・

 

無いが書きたいことはあるんです。

ここに見にきている方だけに教えときますが。

あっ、まずこの拍手メッセージなんですが。

いつか忘れてしまったんですが

「よければ幸福の続き書いてください、何か見たひからモヤモヤが残っていて」

って感じのメッセージあったんですが。

 

正直に言いましょう。 終わってません。

 

拍手見たところ数人は気づいているようです。

裏部屋をね。

 

 

 

てなわけで本日! 涼宮ハルヒの幸福2-1 を追加!!

見たけりゃ探すのだ! 

The happiness which it does not end!!

 


明けましておめでとうございます。

サイトを建設して二ヶ月。 グングンと来る方が伸びて嬉しい限りです。

はてさて、学生で一番の収入と言えば?  そうだね、お年玉だね。

 

まぁ結局は貯金に回りますが(笑

受験合格したらリミッター外して暴走しますよ? サイトが潰れるほどに暴走します(ぇ

 

まぁとりあえず本日もAM9;00~PM10;00までずっとstudy

死ぬて・・・ 本当にシヌテ・・・

 

だから、皆さん、俺のお願いを一つだけ聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

以上 (。・x・)ゝ

 

それでは、来年また会いましょう(マテ

 

god bye! (〃 ̄ー ̄〃)


本当にごめんなさい・・・ 面談更新どころじゃありません・・・

 

人生で初めて一日で12時間も勉強しましたよ・・・

AM8;00→PM10;00  までぶっ続け・・・ 途中飯タイムもありです・・・

なんじゃこりゃ・・・ 塾の正月特訓とかいう謎の企画で随分と疲労を蓄えて帰ってきて

カタカタとパソコンを打つフェンなんですが。

 

ごめん・・・ 本当に疲れた・・・ 肩が・・・ 足が・・・

そして眠い・・・ まだ風呂にも入ってないのにな・・・・

 

そうだ、忘れないうちにティーチャーの名言を教えておこう

 

『合格するか、合格しないか』

『Aを選ぶかBを選ぶか』(選択問題中)

う○こ味のカレーを食うか、カレー味のう○こを食うか

 

どっちも食えねぇえええええええ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

どちらかというとカレー味のう○こかな・・・ って・・・ 食わんよ!?

う○こってどんな味するんだろう・・・(脳内崩壊中

 

 

 

さらにティーチャーの意味不明なナウマンゾウの絵・・・

ふみ子とゆう意味不明な人名をだすティーチャー(語呂合わせ)

肩が・・・ もう疲れましたよ・・・

ほんと・・・ つらいな・・・ 

 

 

明日も更新はこのぐらいの時間になります・・・

大晦日SSできるかな・・・? まだ初盤で止まってるんだよな・・・

 

まぁ頑張りますよ。

 

(。・x・)ゝ<幸運を!

 


『幸福』が終了した日ってゆうのもわかるんですけど。

すごい拍手数です・・・

一時間ごとに20↑程・・・

13時に74回着てます・・・・ すごいなぁ・・・

ミニアンケートの方も『最高』に21回 『good』に3回 その他ゼロ。

管理者として嬉しい限りですね。

 

本当に皆ありがとう。

『幸福』を今まで読んでくれてありがとう。

そしてこれからもよろしく!

 

 

ハルヒのキャラソンの評価が中々いいということで購入を決めて通販したんですが。

もしかしたら明日届くかもです。

うはぁ、楽しみ。

 

またどうでもいい事ですが見てくれてる人いたらありがとうorz


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]