忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当にすいません・・・  まったく更新できてませんね・・・

 

受験が終わり更新しまくれる! と思ってたら予想以上に忙しく寝る前にしか小説は書けませんorz

 

本当にすいません・・・

 

拍手でも『体の方は大丈夫ですか?』などの俺の心配をしてくれるメッセージが数多くきていますが、

体は健康です。 ただ時間が無いだけです・・・

 

申し訳ありません。

 

今後の予定は 幸福を一つ→ハイディンをラストまで→幸福となっております。

 

Togetherを楽しみにしてくれてる方々、本当にすいませんorz

 

 

こんな管理者が運営するサイトWROTEをこれからもよろしくおねがいします(つд⊂)エーン

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分のペースで☆
気にすることはありませんよ☆
時間が無い、というのは誰にだってあるもんです
自分だって忙しいときくらいありますぜ

ですから、フェンさんはフェンさんのペースで活動を続けていけばいいじゃありませんかw
自分は、いつまでもフェンさんのペースについていきますよ☆
フェンさんも無理はせず、ゆっくり、のんびりやっていきましょうw

このサイトに遊びに来る、これだけで自分は十分幸福なのですから♪
王道100番 2007/02/04(Sun)19:27: 編集
そうですよっ!
100番さんの言う通りです。
ただでさえ忙しいこの時期、更新するのは大変なはず。
それはみんな一緒です。
きっと、他のみんなだって解ってくれてますよっ!
だから、「謝罪」なんて言わないでください。
小説の方は気長に待ってますから。
まあ、掲示板の方とかにはちょこちょこカキコするつもりですけどねっ!(笑

どうか、体だけは大事にしてくださいよ!
何せ、友人が1人インフルエンザ、1人がノロウイルスで倒れてるもんで・・・
特に、ノロはヤバいそうです。食ったそばから吐くらしくて、治ったころにはゲッソリと痩せてましたから。

まあ、兎に角、頑張ってくださいっ!
僕も2日後に私立の発表、その次の日にはまた試験があるので、嫌でも頑張らねば・・・
それでは、またっ!!!
Mr.コペルニクス 2007/02/04(Sun)20:31: 編集
Don't mind!
気にすることないさ!
今の季節受験シーズンで他のサイトも休止したり更新が滞ってたりしてるところがわりと多い(と思う)からそう気に病むこともないと思うぞ
それよりもフェンさんには『本業』に精を出してもらわないとね(^^)
僕は気長に待ってますんでお気に召さずに

どうでもいい余談
なんとなくamazonにいってみたら
『涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版』
が¥129,800で売っていた・・・

その上には00~7巻の限定版のセットが¥80,000で売っていた

正直ぼったくり(?)かと思った・・・
十二月一日(シワスダ) 2007/02/04(Sun)20:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]