忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間が無い! 勉強? んなもんしらん!(マテ

遊び?したいけど出来ない!

ゲーム?やりたいよ?そりゃ!

 

なんてね、勉強三昧ですよ最近・・・・・・・・・・・・

駄目だ・・・・精神が持たないorz

そういえば11月11日 なんの日か知ってますよね?

「ポッキーの日」です。 ぶっちゃけ食ってませんけどね(笑

 

受験シーズン ・・・  サイアク・・・・

PS3がヤフオクで10万越えだとか・・・・・・すご・・・・・

定価5万前後が二倍に・・・・  

( ゚д゚)ホスィ…

 

なんか色々できるらしいですね、インターネット、画像、音楽、ムービー、チャット

PSPにチャットが( ゚д゚)ホスィ…

 

もうPS3しばらく入手不可・・・・・・か・・・・・・

お疲れ。 買った人。

 

 

 

 

なんっつうどうでもいいこと書いてるんだろう・・・・ orz

PR

あ~、本当に何も無い日常。

さて何をすればいいのやら。

 

てことで質問。最近やってること教えてください!

返信ない場合は即行で記事消します!笑(恥ずかしいから

 

沢山の返信まってますよ。


テスト帰ってキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

破滅への道としか 考えられない点数キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

高校は入れるか!?  いや入れない!? どっち!?

んなもん知らん!(意味不明

誰に聞けばいいんだ! んんっ!? 神!? んなもんいるわけねーだろぅ。(壊れ気味

結果

国語;51点   平均点;43点    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

数学;87点  平均点;63点    (´<_`  ) 流石だな

英語;掲載不可能  平均点;61点   ( ´,_ゝ`)ナニカ?

理科;78点  平均77点   Σ(゚д゚lll)アブナッ !

社会;ピーピー   平均72点  ( ・ω・)? 電波悪いのかな?

えぇそうですよ 英語なんて平均点-○2点ですもん。載せれるはず無いでしょ。

社会阿は平均-ピーピーですよ? 載せれないって。

ん? この妙な間? 見ればわかるよ。てゆうか見ないでくれorz

こうしてフェンの中学三年二学期中間テストは幕を閉じた

僕の一番嫌いな言葉を教えてあげましょう

「中途半端」

中途半端な日記スイマセンorz

 


約2ヶ月ぶりですかね?日記書くの。

さてさて 自分テストだったんですが。

実際のところ、今回の勉強時間        が傾きまくってます

国語・・・10分

数学・・・0分

理科・・・4時間

社会・・・5時間

英語・・・10時間∑( ̄□ ̄;)

やばいですね。まったくやってませんね。  しかも、10月10,11,12日なんですが

数学と国語はかなりできました。 英語と社会はピンチ

( ̄ー ̄)フッ!!  結果が楽しみだZE。

久々の日記なのに短くてすんません。


どうも夏休みに思い出がほぼできなかったフェンです。

 

宿題終わってませんよ?

えぇ    もちろんです    はい。

 

男は最後の最後まで宿題はやっちゃいけないんだ!

これが世界を正常に動かしているんだ

てなわけで宿題が残ってるんで昨日のPM11;00~AM4;00までやってました。

そりゃネムイですよ。  誰かσ(゚∀゚ ∬に時間をください!

まぁ実際眠すぎて最後のほう意識が無くなりかけてたんですけどね。

あと数学4Pだけなんで頑張りますか。 

まぁ一番今言えることは暑い2

さてそろそろ寝ますか。 (ρw-).。o○

まったく意味不明な日記でスイマセン。

(・ー・)オワッタナ・・・


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]