忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜

オンラインゲーム内の会話。

A;カロリーメイト何が好き?

フェン;チーズb

B;チーズはゴミだな、サラダが一番だ

フェン;Σ

A;私はぜんぜんチョコ派・・・

B;いや普通サラダ

C;チョコー!

A;だよねー

B;味覚オンチめヽ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

フェン;孤独(・ω・`)

B;ふぇんの馬鹿野郎!!

フェン;Σ

A;ふぇんっちはいい子だよ?

B;実は裏があるんだきっと!

フェン;断じてないですよ

 

 

NOーフィクションです(・ェ・`;)

いやぁ、騒がしいギルドの会話ですな。 

しかも狩り中という危険な状況で・・・

まぁ楽しいからいいんですが。 

題名の意味不明な騎士は忘れてください。

メイトです、メイト。

チャットログからこぴーしてきたんで本当の会話そのものです。

名前は変えてありますがね(・ェ・`;)

まぁそれぞれの人の個性

A→面倒見の良い方。 あなた好きです。(ぁ  (女性)

B→このゲーム内での先輩。 よくいじめられる(・ェ・`;)  (男性)

C→何かと気が合う方、おとなしそう(想像) (女性)

って感じです。

 

いやぁ、交流を深めるっていい事ですよね。

本当はwroteでもチャット会とかやりたいんですが・・・ 付けかたわかりません・・・

 

 

みんなとの交流を深めたい(*´д`*)

小説の更新スピードがロウになってますが・・・

理由は簡単!

少しずつ老化 時間がないから! ネタが切れ始めたから・・・

前の方でネタ募集していっぱいきたんですが。

まとめるのが大変(・ェ・`;)

 

あぁぁぁ・・・ 憂鬱・・・

 

 

 

 

 

でも俺に沢山のことをあたえてくれたwrote

 

本当はめんどくさがりやな俺が、こんなにも続けれる事なんて中々ないと思います。

 

 

その短所を削り落とそうとしてくれるwrote。

 

そして皆さん。

 

 

これからもよろしくです。

 

カロリーナイトはいつもあなたの心に潜んでいます(・ェ・`;)

 

PR

なんで受験終わったのに塾があるんだろう・・・

金が勿体無いから行ってますが・・・ なんだかな・・・

塾内にはありえないほど笑いがあります。

勉強してんの?って感じな程に笑いがあります。

なんでかなー・・・ なんで塾なのかなー・・・

 

勉強なんて嫌じゃぁぁああ! 

なんてほざいてもしょうがない。

よし、久々にflashを見よう。

 

google検索『FLASH』

 

ガラガラガラガラガラガラー(スクロール

ポチッ。

どーん。

 

 

 

一つのサイトで軽く2時間潰せました。

いや・・・ まだ全部見終わって無いから相当かかると思う・・・

てかおもしろい。 そして癒える!

 

これが幸せ家族なのか・・・ よし、参考にしよう、って感じな程に気に入りました。

 

http://3sai.sakura.ne.jp/

↑から飛べます。

危険なサイト関係は一切ありませんので安心してください(笑

 

ん~ FLASHって作るの難しいのかな・・・?

なんかちょっと試してみたい気もする・・・

 

 

てなわけで幸福3-1途中までしか書けてません。

お楽しみにしててくれるとありがたいです。

でわノシ


席替えという邪悪な物体にはかなわない・・・

 

一番後ろから一番前へ格下げ・・・

 

寝れないじゃないか・・・(・ェ・`;)

授業中寝るやつもOUTなのですが最近は眠くて眠くて・・・

うとうとしてたらいつの間にか瞼を閉じてたり・・・ 気付いたらチャイムなってたり・・・

まぁばれてないならよしって事で(ぁ

 

 

 

んな事はどうでもよく幸福セカンド終了! 

 

やっと二人の生活が書ける!

いやぁ、楽しみにしてましたよ、ずっと。

 

てなわけでお楽しみにしててくださいなー!

 


本当にすいません・・・  まったく更新できてませんね・・・

 

受験が終わり更新しまくれる! と思ってたら予想以上に忙しく寝る前にしか小説は書けませんorz

 

本当にすいません・・・

 

拍手でも『体の方は大丈夫ですか?』などの俺の心配をしてくれるメッセージが数多くきていますが、

体は健康です。 ただ時間が無いだけです・・・

 

申し訳ありません。

 

今後の予定は 幸福を一つ→ハイディンをラストまで→幸福となっております。

 

Togetherを楽しみにしてくれてる方々、本当にすいませんorz

 

 

こんな管理者が運営するサイトWROTEをこれからもよろしくおねがいします(つд⊂)エーン

 


長い。

世界を全て読み取るには長き時が必要。

その時をどのようにして過ごすか。

仲間と。 友達と。

その時に悔いは残したくない。

まだ一緒にいたい。

それがかなうならば、俺はどんな事でもしよう。

最高の思い出を作るんだ。

それならばどんな物を失っても構わない。

共に歩きたい。 長い道を。

世界の果てまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戯言すいません( ´・ω・)

なんか気づかぬうちに打ち込んでいました。

 

結果発表ですね。

↑のやつから想像できる人もいるかもしれませんが。

まぁ出来ない人もいるかと。

 

え?じらすな?

ハッハッハー。 まだまだ、あっ! だめだって! スクロール禁止!

 

どちらにせよwroteがかかっているこの結果。

 

俺は最善を尽くした。

 

どちらにせよ悔いはないと思う。 思う。

 

皆を裏切りたくない。

 

おわかれの言葉を言わないといけないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

俺のもとに届いた一通の手紙。

送り先は、受験校。

 

どちらでもいい。 出来ればクリアしたいミッション。

 

 

しかし俺は目にした。

 

 

 

 

 

 

 

妙な膨らみようを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかりますか?

このふくらみの意味。

 

中に沢山の資料が入ってるわけです。

不合格の人に資料は送らないはずです。

 

 

ここまで来たら猿でも理解するでしょう。

 

 

 

 

ラストメッセージはいつかわからない。

 

 

 

ミッションクリアー。

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]