忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既にタイトルが意味なくなってきているこのブログorz

本日2月23日!!!
どれだけこの日を待ち望んでいたことか!!

やっているネットゲの復旧ですよ復旧ー。

そしてもう一つ!
最後の塾の授業!!

めんどくさいなぁ・・・orz

どうやら夜ぐらいに復旧するようなのですが・・・ 塾orz

もう嫌や・・・




話は変わり。

本日更新できませんでした、すいませんorz

理由は小説が間に合いませんでしたorz

おのれぇ、眠気め・・・



しかもどうやらキャラソンのキョンと古泉が出たらしいですな。

う、うぅーむ・・・ ランティスも頑張りますな・・・


でも買うお金は無いので買えませんorz

『レジスタンス』買っちゃったんで財布が寒くなってしまいましたorz

いやぁ、やはりオンライン対戦できるやつはいいですな。

でも速くネットゲをやりたいフェンです(・ω・`)

更新がおろそかにならないように頑張らないと・・・


とりあえず今日も変わらぬ平和な一日。

雨は嫌いです・・・
PR

夜はあまり食べずに昼食べる派のフェンです。

本日もテストなわけで午前授業なんですが・・・

家に帰っても食べる物が無い・・・

腹が・・・

カルボナーラ食べたいよ。゜(゚´Д`)



本日も変わらぬ一日。

花粉なんて死んじまえぇぇ!!!
杉なんて枯れてしまえぇぇぇ!!!

鼻水が・・・ 鼻水があぁぁぁ・・・



。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 




( >д<)、;'.・ ィクシッ

どもっ、フェンですよ。

題名はスピッツより「チェリー」。
いやぁいいね、これ。

愛を感じますよ愛(ぁ

てなわけで本日テンションhighな俺なんですが。

ううむ、パラレルdaysは好きだ(ぁ
リズム感が超いいと思います。

んなことはどうでもよくて。
明日はテスト・・・ 英語と理科・・・
まぁいいや。(ぇ


とりあえず本日は公立推薦の結果発表ということで午前授業なんですがー・・・
すごいね、公立推薦って受かる確立低いのにうちのクラスみんな合格・・・

いやぁ、驚き。

で、家に帰っても誰もいないので、即行でSDカードをPS3に入れてハルヒの曲は大音量で(ぁ

何も見て無いフリで背中みてーたぁー!!!

ハルヒの曲聴くとテンション上がりますわ(ぁ

いいねぇ・・・ ライブとかあったら行きたいよ・・・(ぁ
金無いですがね(・ω・`)

それにハルヒ好きも集まりそうだし・・・

まぁいいや。(ぇ


最初に買ったPS3のソフトが終わってしまったので次を買おうかなーなんて。
なるべくネット対戦できるやつがいいんですが・・・

まぁいいや。(ぇ




ううむ、時間あるし小説書こうかな。


どーも、フェンです。

本日学校でのラストテスト
その名も『確認テスト』。

意味不明 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかも成績には入らないという本当にやる意味の無いテスト。
唯一嬉しいことが午前授業ってだけで・・・

まぁそのおかげでBomb of glass書けましたがね。

自分で読み直して意味不明な部分を修正。
前半は夜布団の中で製作していたものなので寝ぼけててよくわからない部分が・・・


Bomb of glassの話は終わり!
なんか口が滑りそうだからね。(ぁ



とてもネムイ( ρw-).。o○
今日も塾だぁ・・・ 入試終わったのになぁ・・・



もう嫌っ。゜(゚´Д`゚)゜。


PC、リザレクション完了!!

いやぁ、一時期はあせってましたよぉ・・・

でもまぁよしとしましょう。

一番最初に驚いたのが。  メールboxがすごっΣ

たまってますなぁ・・・

てなわけですべて読む。  そしてPCの前で感謝する。

ありがとう><

しかし最近はよくない事の連発。

まずPC。 そして小説。

小説は夜布団の中に入って携帯でカチカチやってるんですが・・・

手が悴む・・・  ポチ・・・・ ポチ・・・

べりースロウ!!!

全力で足掻いても速度変化ならず。

冬って怖い(・ω・`)



そういえば昨日話したネットゲなんですが。
一緒にやってるリア友が学校でキレてました(・ω・;)

「あの馬鹿管理者・・・」  とか。

まぁ同感なんですけどね。

どうやら復旧が23日だとか・・・  結構早いので嬉しかった・・・

でも長引いたら殺意が・・・(ぁ




さてと、明日から毎日更新出来るように頑張りますか。

これからもWROTEを宜しくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]