忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PSPで書いてあるため改行不可(ぁ タイトルは何か変な感じですが・・・ 気にしたらダメッ!  男はみんなこんな感じなはずだっ! いやぁ、総合テストがやっと終わりましたよ。 音楽が破壊的に難しかったんですよ、まったく・・・ なかなか数学は出来たと思うのですがね。 人生はいつどこで何が起こるかわかりませんしね? ぼーっ、と今日一日は過ごしたのですが・・・ 小説の更新できてねぇ・・・orz It had hiddenはもう最後の一話だけ書いておらずそれまでの話は書き終えてます。 時間があれば三日を更新しましょうかね。 幸福2-3もただいま中盤を書いております。 まぁお楽しみにー。 今後もよろしくおねがいします。
PR

明けましておめでとうございます。

サイトを建設して二ヶ月。 グングンと来る方が伸びて嬉しい限りです。

はてさて、学生で一番の収入と言えば?  そうだね、お年玉だね。

 

まぁ結局は貯金に回りますが(笑

受験合格したらリミッター外して暴走しますよ? サイトが潰れるほどに暴走します(ぇ

 

まぁとりあえず本日もAM9;00~PM10;00までずっとstudy

死ぬて・・・ 本当にシヌテ・・・

 

だから、皆さん、俺のお願いを一つだけ聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

以上 (。・x・)ゝ

 

それでは、来年また会いましょう(マテ

 

god bye! (〃 ̄ー ̄〃)


本当にごめんなさい・・・ 面談更新どころじゃありません・・・

 

人生で初めて一日で12時間も勉強しましたよ・・・

AM8;00→PM10;00  までぶっ続け・・・ 途中飯タイムもありです・・・

なんじゃこりゃ・・・ 塾の正月特訓とかいう謎の企画で随分と疲労を蓄えて帰ってきて

カタカタとパソコンを打つフェンなんですが。

 

ごめん・・・ 本当に疲れた・・・ 肩が・・・ 足が・・・

そして眠い・・・ まだ風呂にも入ってないのにな・・・・

 

そうだ、忘れないうちにティーチャーの名言を教えておこう

 

『合格するか、合格しないか』

『Aを選ぶかBを選ぶか』(選択問題中)

う○こ味のカレーを食うか、カレー味のう○こを食うか

 

どっちも食えねぇえええええええ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

どちらかというとカレー味のう○こかな・・・ って・・・ 食わんよ!?

う○こってどんな味するんだろう・・・(脳内崩壊中

 

 

 

さらにティーチャーの意味不明なナウマンゾウの絵・・・

ふみ子とゆう意味不明な人名をだすティーチャー(語呂合わせ)

肩が・・・ もう疲れましたよ・・・

ほんと・・・ つらいな・・・ 

 

 

明日も更新はこのぐらいの時間になります・・・

大晦日SSできるかな・・・? まだ初盤で止まってるんだよな・・・

 

まぁ頑張りますよ。

 

(。・x・)ゝ<幸運を!

 


『幸福』が終了した日ってゆうのもわかるんですけど。

すごい拍手数です・・・

一時間ごとに20↑程・・・

13時に74回着てます・・・・ すごいなぁ・・・

ミニアンケートの方も『最高』に21回 『good』に3回 その他ゼロ。

管理者として嬉しい限りですね。

 

本当に皆ありがとう。

『幸福』を今まで読んでくれてありがとう。

そしてこれからもよろしく!

 

 

ハルヒのキャラソンの評価が中々いいということで購入を決めて通販したんですが。

もしかしたら明日届くかもです。

うはぁ、楽しみ。

 

またどうでもいい事ですが見てくれてる人いたらありがとうorz


暇なフェンになってしまいました。

勉強しろ? 聞えないよー、だ。

 

実際暇な時に勉強しないといけないんですけど・・・ なんでブログ書いてるんだろうな。

まぁいいや。

 

 

『涼宮ハルヒの奔走』の発売が待ち遠しい限りなんですが。

なんとゆうか・・・ ね、自分で小説書いてて思ったよ。

『これでいいのか?』

 

他の人の感想を見ても結構楽しんでもらえてると思うのですが。

自分で自分の作品を読んでもなんとも思わないのは何故・・・?

 

虚しい限りですね。

 

冬休みの宿題。 なぜ受験生なのに宿題が出てるのか、なんて聞かないでくれ。

まったくやってないんすけどね。 うん・・・

 

幸運のネタを思い出そうとわざわざ寒い部屋に入りあぐらかいて悩んでみたり。

無駄にアイスクリームたべてみたり。 いや、おいしかったんですけどね?

金を無駄に使ってみたり。(自販機ジュース一本分)

人生ってなんなんだろう。まぁいいや。 楽しいんだし。

 

はてさて、こんな無駄な日記を見てくれている方に感謝しないといけないのだが。

本当にありがとう。 これからもWROTEをよろしくおねがいします。

 

PS.サイト更新するときは日記つける癖つけます。


[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]