忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日もpcが動きません・・・   暇なんでネットカフェ行ってきましたよまったく・・・    で、いつもやってるネットゲをダウンロード。     ・・・・・ 目の前の事実に驚きました。     サバリセット。  サバリセットとは。 簡単に言ってデーター全削除です。   ネットゲ内の街は反響の嵐。      ギルド内でもおわかれ会。  泣けそうでした。  今までお世話になった人、友達。     ギルド解散の最後の挨拶が終わり最後の言葉  「さよならなんて言わないから」  心にぐさっと刺さる白羽の矢。      チャットログに残されたのは、「ギルド××××が解散しました」××××はギルド名です。   たった一ヶ月ぐらいの期間。 色々な人にお世話になりました。  「また会おっ!」一番仲のよかった人から。  「はっ、やっとお別れだな。 せいせいした。」ゲーム内の先輩からorz  でも先輩の最後の一言が「また会おうな」   本当に泣けそう。根はいい人なんだな。  みんなありがとう。こんなところでしか言えませんがね。  いつ復旧するかわかりませんけど。 もしよければあなたも旅をしてみません? 楽しい時間を共感しましょう。
PR

直りませんorz 親に頼んで修理してもらおうかと思いますが、その親が。  「終わったんじゃない?」と。 どうやら本当にピンチのようですな。 心も体も。 一週間続いた咳が爆発して、高熱が出ましたorz しんどいです。 暇だから絵書いてたりしてます。 「あれ・・・これ誰・・・?」 って感じになります。 幸福が公開できない・・・ そして拍手がたまります・・・ 誰か手伝ってください・・・(ぇ なかには >二人目の子供希望 やら >もっと子沢山に! とか。 男の子ならいいかなぁーって思うんですけど・・・ 意見ください。 副管理人をください(マテ 後、wroteにチャット付けたら入りますか? 入らない人が多いいなら別に意味ないのでつけませんが・・・ はればれしない日々が続きます・・・ 憂鬱だ。

やはり義理でしたね(・ω・`) まぁ気にしない方向でいきましょう!! そよ風書くのが結構楽しいのですが、やはり幸福もいい・・・ 同時に進めてるのですが・・・  まぁ大変なんですよ・・・ 本日は更新出来ませんでした、申し訳ない・・・ 多分明日更新しますーよー。 楽しみにしててくださいな。

バレンタイン終了ですな。

今年の収穫はーー

三つですな。

もちろん全て義理。

しかし一つ気になる事が。

今日公立の推薦願書出願の隣りの席の女性が。

『ごめんね、今日は忙しいから明日チョコあげるから』

と。

 

しかも手作りだとか・・・

 

なんじゃこりゃ・・・ 俺ってなんなんだ・・・?

 

隣りの女性にはよく勉強教えてあげたりしてるんですが。

まぁそのお返しだろうと思ってていいのかな?

まぁいいや、明日の楽しみにしておきましょう!

 

 

 

それよりも書いちゃいましたよオリジナル!!!

しかも意外と書きやすい! 自分でキャラを作れるためやりたい放題!!!

 

今後も書くかもしれません・・・  暇なときでも読んでくださいな。

 

 

でわ~ノシ


はぁー・・・

 

どしょっぱつから溜息のフェンです。

 

人生に疲れた(・ェ・`;)

もうなんか気付いたら死んでそうで怖いです(ぁ

 

現在、俺を支える唯一のロープが拍手なんですがー

嬉しいですね・・・ 色々なメッセージから要望まで。

毎日沢山着ているのですが・・・ 返せないorz

 

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 憂鬱・・・

 

何がしたいのかわからない。

何をすればいいのかわからない。

 

 

 

 

 

まぁ、ペプシを飲んだだけで回復する俺なんですがー・・・

最近はペプシマンを見ないのぅ・・・(;´Д`)

あんまり好きじゃないのが本音なんですが・・・ まぁ出てきたほうがおもしろい。

 

ふっ・・・ もうだめだorz

 

 

 

 

 

 

なんだろう・・・ この感じ。

本当に何もする気が起きない・・・

 

小説?

 

書いてますけど・・・

最初の頃は一日一つのペースだったんですが・・・

今は一日で三分の一ぐらいのペース・・・

 

 

ばかやろぉぉぉっぉおぉお!

 

 

 

日記に書くようなことじゃないと思うけど・・・

読んでくれた方々、ありがとう。

 

 

これにてwrote、及び、diaryは消滅します。

 

するわけないけど・・・

いや、絶対しませんけどね。

 

 

 

 

あぁぁ・・・ 憂鬱・・・

 

誰かペプシをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

 

炭酸大好きなんだよぉぉおおぉおぉ!!!(ぁ

 

(´・ω・`)/~~

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]