忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぅーぁー・・・  立ち眩みが激しいです・・・   風呂から出る時とか、目の前が真っ暗になって壁にもたれかからないと死にますorz     本当に怖いですよ・・・   幸福書けメッセージ多数!ありがとう!      そしてごめんなさい・・・     現在体はボロボロですorz
PR

本日、ザ・スニーカーの発売日!  てなわけでPM8:00から自転車を漕ぐ。   「うぉぉ、待ってろ! 今行くぞぉ!!」 なんてハイテンション状態で家を出て、全力で漕ぐと。 事故りそうになりました(汗 夜中の段差こわぁ・・・          で、近くの書店へ。 「まだ入荷してませんね」      うおらぁぁぁ!! 1km漕いだぞバカァァァァ!! 気を取り直して次へ。     家から反対方向なので、1+1+2kmで。        無っ・・・    月刊誌の棚に無っ・・・      生きる理由すら無くしそうな現実。     もう諦めファミ通でも見ることに。          ん?       ザ?   電撃の本の後ろに見える「ザ」。  まさかね・・・ だってここゲーム類の棚だし・・・    ΣΣΣΣ!!!   最初に目には入ったのは古泉!(裏表紙)    まさかこれなのか!  即効レジへ!     「720円になります」         1020円を出す! 「1020円をお預かりします、200円のお釣りになります」 書店から出る。 そして自販機へ。 わかります? 一つだけおかしな点が。

友人も花粉で死んでいきます・・・  自分もなんですがね^^;   本日は学校を早退しましたよorz あまりに気持ち悪いので保険室へ。    数分ベットに横になってから、よし帰ろう、と。   ううむ・・・ 熱が出てきました・・・  吐き気もちょっと・・・   やはり無理はよくないですよね。    世の中の苦労している人たちへ。   ともに頑張りましょう。

ちょいまって。  ほんとーにちょい待ってください。   俺は何かしましたか?   そりゃ友達に嘘ついた事はありますよ?    だからって・・・             弟に小説書いてるところ見られちまった!!!      恥ずいっ!!   出だしだけだからよかったのですが・・・     もし「キス」なんて単語見られたら・・・その時こそ死です。         くはぁっ・・・   まいったなー こりゃ・・・     一人生活がしたいのぉ・・・      はぁ・・・  真剣に困りましたorz  

本気で死にそうです!  てか死にたい!! 花粉が! かふんがぁぁぁ!! 鼻水が異常な程出現・・・ 目もかゆいっ!! 死ねますorz 一日のティッシュ消費量がやばいです。 小説が書けませんorz ひとつ完成してますけど公開出来ませんorz すいませんすいません・・・ 本当にすいません!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]