忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと通販で注文していた『灼眼のシャナ』が届きました。
届いたはいいですけど、やはり1~10という一気に頼んでしまった事に微妙さを感じる。

これ、何日かけて読みきれるだろうか・・・

とりあえず頑張って一巻は読みきったのですが、
『アニメと全然違うΣ』
という感想です(ぁ

ストーリー的には同じようなんですがキャラ個々の性格,設定がアニメと違うような気が・・・
まぁまだ一巻しか読んでないのでわからないですが・・・

ふぅ・・・
そしてwroteの話。

幸福の作業を頑張ってやってます・・・
ふっ・・・ 泣けるぜorz


とりあえず完成次第即行でupしたいと思いますので、よろしくです。
PR

やっと『灼眼のシャナ』を全て観終えました。

かなり面白かったです。
次第にデレになっていくシャナはもう最高ですね。
黒衣這おってるシャナがカッコイイ・・・

最終話のシャナが最後に悠二に告白するところとか、もう最高。
第四話の寝顔も恐ろしいほどグッときました(笑

やっばぁ・・・ シャナ良すぎる!
てなわけで小説を一気に1~10まで通販で注文しました(ぁ
楽しみだ・・・(笑


というか吉田さぁん! 邪魔しちゃ駄目だ! 悠二はシャナのものなんだー!!!(ぁ






そしてWROTEのリニューアル製作開始しました(遅っ
『WROTE-白き夢-』は、リニューアルと同時に消滅します。

新しい状態で再び始まります。

よし、色々大変になってきたorz


先に謝ります。 ごめんなさい・・・


リアルで色々と悪いことが発生してパソコンに触れることが出来ませんでした。

そして、一昨日やっと出来ると思い電源ボタンを押したところ

・・・・・・





パソコン死亡orz

二度目だorz



そして本日進学先の高校の説明会に行って帰ってきて、試しに電源をいれたら
点きました。


まぁこれだけです。



最近書いてる小説は甘々じゃなくなってる気が・・・

幸福更新してないですねそういえば・・・

3-3は完成済み。3-4は終盤。

そして死ネタが1/4完成。

いやぁ、死ネタは長くなりそうです。


何故死ネタですって?


そりゃリアルで色々あったからさ♪






。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


フェンですよっと、こんにちは。

PCの前でカタカタ文章を打ち、気晴らしにネットゲをやり、
飯を食って風呂に入っておやすみ。

ふと思う。

こんな生活でいいのか、と。

ほとんどの友達は受験が残っているため遊びの誘い無し。

悲しいし寂しいし運動不足だし・・・

暇だから絵書いたり、小説読んだり。

なんだこの平凡な休日は。

休日だからまだイイサ。 これが平日なら俺は終わる。


とにかく何か物足りない日常が続いてます・・・

なんだろうこの感じ・・・




まぁいいや。
甘い小説でも書けば気が晴れる。
三者面談も更新してないし、久々にやりますかなっと。


ネットゲの話になるんですが。

いきなりチャットで
「WROTEのフェンさんですか?」と。

正直驚きました。

ごめん、画像撮りわすれましたorz
いやぁ、怖いね。 だいぶ前に貼った画像で俺がみつけれるなんて・・・

screentekitou005.jpg
いやはや・・・ 大ダメージってのは気分爽快。
77000って一撃で敵倒せますよ。
bossも四発で倒せる威力ですしね・・・。(一部)








とりあえず!! 本日の目標が達成できるように頑張りますか!


ぅーん。 体調はまだ微妙・・・ ( ゚д゚)、;'.・ ゲホッゲホッ


本日、学校で三送会(三年生を送る会)がありました。    正直、自分はこういうのが嫌いです・・・(ぁ      もちろん卒業式なんて大っ嫌いです。 理由なんて一つしかありません。                 長時間座るのが辛いからですorz 親にも「老化?」とか言われます。 立ち眩みもまだ続いてますしね・・・  ぅー・・・。     幸福も、やっと3-3が半分終了・・・  明日アップ出来るように頑張ります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]