忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


席替えという邪悪な物体にはかなわない・・・

 

一番後ろから一番前へ格下げ・・・

 

寝れないじゃないか・・・(・ェ・`;)

授業中寝るやつもOUTなのですが最近は眠くて眠くて・・・

うとうとしてたらいつの間にか瞼を閉じてたり・・・ 気付いたらチャイムなってたり・・・

まぁばれてないならよしって事で(ぁ

 

 

 

んな事はどうでもよく幸福セカンド終了! 

 

やっと二人の生活が書ける!

いやぁ、楽しみにしてましたよ、ずっと。

 

てなわけでお楽しみにしててくださいなー!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
傑作だぜ!
あっはっはっはっは!

いやー最高だよ『幸福』
ついに結婚まできましたか!
幸せそうですねぇ2人とも。二次創作の甘々小説の中では一番いい作品なんじゃないでしょうか?
少なくとも僕はそう思いますよ(^^)


それと席変えで先頭ご愁傷様ですm(_ _)m
まぁ、僕も前から2番目なんでその気持ちは少しは分かります
なんせ目が悪いくせに裸眼だから前に行かないと見えないんです(+_+)
まぁ、でも普通に寝てますけどねf^_^;
十二月一日(シワスダ) 2007/02/05(Mon)20:12: 編集
おっす
幸福2完結 おめ

もうちょっと、トラぶってもいい感じでもありますが、ハルヒ×キョン肯定派の俺には、いいことには、変わりないです。

俺は、窓側後方二番目というベストポジションをとれ(嘘じゃないですよ視力の割には、追いやられたといっても、過言ではないです。ちなみに、後ろの席は、黄色のカチューシャをした女子が・・・嘘)

数学の時間は、5分で課題を終了、ハルヒを読み返してます。理数系バンザイ
個人的には、「消失」が一番いいです。長門に人間らしい、感情と表現が見れるのが、そこだけなので

では、先生にいじめられないよう、がんばって次の席替えまで、耐えてください。

star_knighthood 2007/02/05(Mon)22:10: 編集
お楽しみに待ちますよー☆
『幸福第3部』今から楽しみで仕方ありませんw
結婚したハルヒとキョンの生活かぁ…
いや、自分のつまらん想像より、今は黙して時を待て!!ってなもんですね☆

フェンさん、今後とも応援してますよw


そして、席替えのお話…☆
確かに一番前は気分的に嫌ですよね;
自分も高校3年時代、1学期と3学期が一番前でしたorz
でも、自分も普通に寝てましたよ(ぇ
バレてなきゃOK!結果オーライですw
王道100番 2007/02/05(Mon)22:21: 編集
vs睡魔
やはり学生に睡眠は重要ですよな。

夜中に布団の中で携帯片手に三章を作成するのですが・・・
眠気が・・・!

いやぁーーーーー!!(悲鳴?

一番前の席なんて消えちまえ!(ぁ
フェン 2007/02/05(Mon)23:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]