忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわっ、高校行けるか心配になってきたorz

 

テストサイアク・・・ 国語なんてクソ食らえだ・・・・

 

結果は・・・ 言う気になれませぬ・・・

本当にどうしよう・・・    5教科どれかに2ついたら泣くぞ?

まぁ多分ないと思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

とにかく短い日記なんですがね・・・  見てくれている方がいるのならサンクスです。

 

でわ ( ̄ー ̄)/~~

PR

テストが終了っ!

今日の教科は国語と英語!

 

英語はなんとかできたけど国語は・・・・ 古文とか最悪・・・・

 

そんなこんなで自由になったフェンですが。

まぁ特にやることないや。

 

明日は誕生日。  まぁいい事あればいいんだけどね・・・  テストの点数とか・・・

 

短い日記すいません!  でわ。


はてさてタイトルなんでどうでもいいんですが。

今日はテストでした^^;

 

まぁもちろん破壊的問題でしたけどね(笑

数学はなんとか90↑は狙えそうです。

理科・・・・・    まぁ、とりあえず問題をだしてみましょう。

 

「お菓子やもちなどを長期に保存する場合、

密封容器にカイロを中に入れておくとよいと言われます、さてなぜでしょう?」

 

(´ー`)チラネーヨ

 

豆知識でも披露したいんか? この問題作ったやろうは(笑

 

 

なんとか必死こいて答え書きましたけどね。  うん、多分ね。

その他の理科は星座や酸化、還元、etc

一分野は苦手・・・  

で、お次は社会

株!株!株!!!!

なんとか7割は取れてる気がするんですけどまぁ微妙・・・

大日本帝国憲法が書けなかった(ボソ

さて、ディープインパクトも残り一戦(ぁ

昨日は勝ったようですが次は・・・・   まぁ勝つだろうね。

TWCI_2006_11_26_9_16_42.jpg

久々にテイルズウィーバーやったんで貼り(笑

画像小さいね・・・  すいません・・・

誰かやってたら教えてクレイ。

サーバーは「サンスルリア」なんで。  よろしく。


時間が無い! 勉強? んなもんしらん!(マテ

遊び?したいけど出来ない!

ゲーム?やりたいよ?そりゃ!

 

なんてね、勉強三昧ですよ最近・・・・・・・・・・・・

駄目だ・・・・精神が持たないorz

そういえば11月11日 なんの日か知ってますよね?

「ポッキーの日」です。 ぶっちゃけ食ってませんけどね(笑

 

受験シーズン ・・・  サイアク・・・・

PS3がヤフオクで10万越えだとか・・・・・・すご・・・・・

定価5万前後が二倍に・・・・  

( ゚д゚)ホスィ…

 

なんか色々できるらしいですね、インターネット、画像、音楽、ムービー、チャット

PSPにチャットが( ゚д゚)ホスィ…

 

もうPS3しばらく入手不可・・・・・・か・・・・・・

お疲れ。 買った人。

 

 

 

 

なんっつうどうでもいいこと書いてるんだろう・・・・ orz


あ~、本当に何も無い日常。

さて何をすればいいのやら。

 

てことで質問。最近やってること教えてください!

返信ない場合は即行で記事消します!笑(恥ずかしいから

 

沢山の返信まってますよ。


[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]