忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜

オンラインゲーム内の会話。

A;カロリーメイト何が好き?

フェン;チーズb

B;チーズはゴミだな、サラダが一番だ

フェン;Σ

A;私はぜんぜんチョコ派・・・

B;いや普通サラダ

C;チョコー!

A;だよねー

B;味覚オンチめヽ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

フェン;孤独(・ω・`)

B;ふぇんの馬鹿野郎!!

フェン;Σ

A;ふぇんっちはいい子だよ?

B;実は裏があるんだきっと!

フェン;断じてないですよ

 

 

NOーフィクションです(・ェ・`;)

いやぁ、騒がしいギルドの会話ですな。 

しかも狩り中という危険な状況で・・・

まぁ楽しいからいいんですが。 

題名の意味不明な騎士は忘れてください。

メイトです、メイト。

チャットログからこぴーしてきたんで本当の会話そのものです。

名前は変えてありますがね(・ェ・`;)

まぁそれぞれの人の個性

A→面倒見の良い方。 あなた好きです。(ぁ  (女性)

B→このゲーム内での先輩。 よくいじめられる(・ェ・`;)  (男性)

C→何かと気が合う方、おとなしそう(想像) (女性)

って感じです。

 

いやぁ、交流を深めるっていい事ですよね。

本当はwroteでもチャット会とかやりたいんですが・・・ 付けかたわかりません・・・

 

 

みんなとの交流を深めたい(*´д`*)

小説の更新スピードがロウになってますが・・・

理由は簡単!

少しずつ老化 時間がないから! ネタが切れ始めたから・・・

前の方でネタ募集していっぱいきたんですが。

まとめるのが大変(・ェ・`;)

 

あぁぁぁ・・・ 憂鬱・・・

 

 

 

 

 

でも俺に沢山のことをあたえてくれたwrote

 

本当はめんどくさがりやな俺が、こんなにも続けれる事なんて中々ないと思います。

 

 

その短所を削り落とそうとしてくれるwrote。

 

そして皆さん。

 

 

これからもよろしくです。

 

カロリーナイトはいつもあなたの心に潜んでいます(・ェ・`;)

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カロリーナイトってw
美味しそうだなww
幸福3も頑張ってww

P・S
俺はカロリーメイトはチョコが好きだww
サラダは食べた事がない…
eikura 2007/02/07(Wed)18:04: 編集
ぐはっっ!!!
やっ、止めるんだっ!カロリーナイトっ!!!
↑(注・カロリーナイトが暴れている模様です。)
こんのっ!くらえ~っ! 
え~い/_・)/D・・・・・------→;゜o゜)ザク!
(注・カロリーメイトは死んだ模様。)

↑はどうぞお気になさらず。(笑
はぁ~、ネトゲは最近全然やってないですね。
って言っても、前もハンゲをちょっとやってたくらいですが・・・
受験が終わったら挑戦してみよっかな~?
しかし、まだまだ先の話だあっ!!!(疲
Mr.コペルニクス 2007/02/07(Wed)18:09: 編集
すいません。
↑カロリーメイトは死にませんよね。(笑
Mr.コペルニクス 2007/02/07(Wed)18:13: 編集
カロリーメイト食べたくなった☆
ネットを通じていろいろな人との交流が広がるというのはいいものですよねw
これぞインターネットの醍醐味です☆

自分もこのサイトに遊びに来るようになって、本当に人生観変わりましたよ~
今ではWROTEは、自分の生活の一部です♪
きっと自分の心には既にカロリーナイトが住んでいることでしょう(笑)

フェンさん自身がサイトの運営を続けていくうちに良い方向へと変化していっているのであれば、それはとても喜ばしいことですよね☆
これからもますますのご活躍、自分も微力ながら応援させてもらいますねw


話変わって☆
自分の好きなカロリーメイトは…

『フルーツ』味です

今までこの味を好きだと言っている人に出会ったことがありません;
むしろこの味を好きだと言うと友人から『味覚オンチ』や『変人』扱いされる始末ですorz

フルーツ味、オレの中では美味しいんだよぉ!!
王道100番 2007/02/07(Wed)18:52: 編集
カロリー騎士はレベルが下がった
やはり人それぞれ好みが違いますな(笑

自分はサラダとフルーツは食べたことありません。
今度食べてみようかな・・・?

>王道100番さん
せ・・・生活の一部・・・ですか・・・。
こ・・・更新がんばらないと・・・な・・・。

カロリーナイトは! いつも君の胸に!(ぇ
フェン 2007/02/07(Wed)19:07: 編集
カロリーは・・・
僕はチョコ派ですね!しかもドリンク・・・嘘ですチョコブロック派です
matu 2007/02/08(Thu)12:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]