忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁー・・・

 

どしょっぱつから溜息のフェンです。

 

人生に疲れた(・ェ・`;)

もうなんか気付いたら死んでそうで怖いです(ぁ

 

現在、俺を支える唯一のロープが拍手なんですがー

嬉しいですね・・・ 色々なメッセージから要望まで。

毎日沢山着ているのですが・・・ 返せないorz

 

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 憂鬱・・・

 

何がしたいのかわからない。

何をすればいいのかわからない。

 

 

 

 

 

まぁ、ペプシを飲んだだけで回復する俺なんですがー・・・

最近はペプシマンを見ないのぅ・・・(;´Д`)

あんまり好きじゃないのが本音なんですが・・・ まぁ出てきたほうがおもしろい。

 

ふっ・・・ もうだめだorz

 

 

 

 

 

 

なんだろう・・・ この感じ。

本当に何もする気が起きない・・・

 

小説?

 

書いてますけど・・・

最初の頃は一日一つのペースだったんですが・・・

今は一日で三分の一ぐらいのペース・・・

 

 

ばかやろぉぉぉっぉおぉお!

 

 

 

日記に書くようなことじゃないと思うけど・・・

読んでくれた方々、ありがとう。

 

 

これにてwrote、及び、diaryは消滅します。

 

するわけないけど・・・

いや、絶対しませんけどね。

 

 

 

 

あぁぁ・・・ 憂鬱・・・

 

誰かペプシをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

 

炭酸大好きなんだよぉぉおおぉおぉ!!!(ぁ

 

(´・ω・`)/~~

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペプシで回復、便利だな。
俺はそんなことじゃ回復しないから嫌だ。
憂鬱だなーおい
           by斧鉞
名前ナイッスヨ 2007/02/08(Thu)17:42: 編集
その先に希望はきっとある☆
おやおや、今日は何だかメランコリックなフェンさんですね;
ふむふむ…何だかやる気が起きないと?

それはきっと、受験を終えたことによる『開放感』のせいではないでしょうか?

今までは受験という目標に向かって進んできましたよね?
ですが、その受験が終わり、やることが無くなってしまったので、現在そのような気分になっているのではないでしょうか?
今まで受験勉強一筋に張り詰めていた緊張の糸が、ふっと切れたために、その反動で、今は何も手につかないのだと思います

心配することはありません♪
きっとフェンさんは、現在充電期間なんですよw
今まで根詰めていた分、今こそゆっくりすればいいじゃありませんか☆

無理に動く必要はありません
自分のペースでやればいいんです
難しく考えることはありません
自分のやりたいときにやればいいんです
とりあえず…


(^∀^)つ目
ペプシでも飲んでスッキリしてくださいませ☆
王道100番 2007/02/08(Thu)19:30: 編集
大丈夫かー!
それは『燃え尽き症候群』かもしれません

本当かどうかは医者じゃないんで分かりませんが、中学の時の保健のワークの用語集に、入試を終えた受験生にも起こり易いと書いてあったのを覚えています

とりあえず無理をなさらずお身体を大切に
十二月一日(シワスダ) 2007/02/08(Thu)20:19: 編集
ナルホド
鬱の原因はそれか!?

しかし! 皆様からのメッセージにより回復しました!

しかーし! 次に不幸が舞い降りてきましたorz

本棚の角に小指をぶつけ・・・
小説の盗作をされ・・・
パソコンが半壊じょうたいになり・・・
etc.....

なんだかやる気が下がっていくぅ・・・orz

神様ー、どうか元気を分けてくださいーorz
フェン 2007/02/08(Thu)23:13: 編集
マジで!?
小説盗作されたの!?ちょっとちょっとシャレになんないよ?
誰にとは訊かないけど、作った人に公開を差し抑えさせた方がいいんじゃない?
小指とパソコンの件はご愁傷様です(^^;
因みに俺は炭酸飲料が大嫌いです
あの舌がビリビリする感触が最悪(;x_x)
あれを平気で飲める神経が俺には理解できん(>_<)
十二月一日(シワスダ) 2007/02/09(Fri)00:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]