忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日もpcが動きません・・・   暇なんでネットカフェ行ってきましたよまったく・・・    で、いつもやってるネットゲをダウンロード。     ・・・・・ 目の前の事実に驚きました。     サバリセット。  サバリセットとは。 簡単に言ってデーター全削除です。   ネットゲ内の街は反響の嵐。      ギルド内でもおわかれ会。  泣けそうでした。  今までお世話になった人、友達。     ギルド解散の最後の挨拶が終わり最後の言葉  「さよならなんて言わないから」  心にぐさっと刺さる白羽の矢。      チャットログに残されたのは、「ギルド××××が解散しました」××××はギルド名です。   たった一ヶ月ぐらいの期間。 色々な人にお世話になりました。  「また会おっ!」一番仲のよかった人から。  「はっ、やっとお別れだな。 せいせいした。」ゲーム内の先輩からorz  でも先輩の最後の一言が「また会おうな」   本当に泣けそう。根はいい人なんだな。  みんなありがとう。こんなところでしか言えませんがね。  いつ復旧するかわかりませんけど。 もしよければあなたも旅をしてみません? 楽しい時間を共感しましょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
諸刃の力
なんか最後かっこつけてしまった・・・
本当の話。
文字数オーバーで書き切れません(ぁ
私事なんでシカトでも構いません。
ただ・・・ ただ・・・ね。

あれ・・・涙が・・・(ぁ
フェン 2007/02/18(Sun)19:00: 編集
Σd(゚∀゚d)イカス!
何のネトゲですか?
気になる…w

自称名誉顧問ってやっちゃってますけどいいですか?(蹴り×3+特技+奥義+秘奥義
eikura(自称名誉顧問) 2007/02/18(Sun)20:04: 編集
別れは新たな出会いの始まり
フェンさん…、今日はとても辛い思いをされたようですね…。

ネットの世界とはいえ、そこには確かに人と人との繋がりが存在していたと、オレは思います。
ゲームでもいいんです。
きっとフェンさんにとって、そのゲーム仲間の人たちはかけがえの無い友人になっていたのでしょう。
でなければ涙を流すはずありません。

以前WROTEでの三者面談で『フェンさんは感受性が強い』とお話したことがありましたが、どうやらフェンさんは、
『人と人との絆』
というものをとても大切に想っているように感じます。
フェンさんの書かれるハルキョン小説も、信頼や絆が根底にあるように見えますしね。
きっと、フェンさんに想われて、ゲーム仲間の人たちも本当に嬉しいことでしょうね。
フェンさんの優しい気持ちが、オレにも伝わってきます。

泣きたいときは思い切り泣けばいいんです。
決して恥ずかしいことではありませんよ。

それでもくじけそうなときは、オレたちのことを思い出してください。
WROTEに集うみんなが、フェンさんの味方です。

何かあれば遠慮なくおっしゃってください。
いつでもお待ちしています。
きっと、フェンさんを元気付けて見せましょう。

副管理人(予定)の名に懸けて!!
王道100番 2007/02/18(Sun)20:30: 編集
感動以外に言葉はない。
ネット内の人物。
確かに相手の顔見えないですが、
そこには確かな信頼があったんですね。
じゃないと、王道100番さんの言うとおり、
涙を流すはずがありません。
ゲーム内の先輩氏もとても良い人ですね。
最後の台詞に感動いたしました。
本当に悲しかったと思いますが再びそのネトゲが出来る日が来るといいですね。

最後になっちゃったけど、僕はWROTE支部準団員の
団長の地位が欲しいです。
やっぱ準団員長は生意気でしょうか・・・。
皆様を影からサポート。応援しまくりますっ!
フェンさん頑張って下さい!!

P.s>>もうひとつの感動。
王道100番さんの
「~~オレたちのことを思い出してください」
のたちの感動いたしました。
普通「たち」は出ないと思います。
それだけ、WROTEのことを思っているんですね

王道100番さんの副管理人就任に1票!
許斐 2007/02/18(Sun)22:00: 編集
無題(すんません
ネットという他者の顔が分からない状態でもやはり信頼関係は成立するんですよね。
お別れは辛いですが、再び再会できるといいですね。

話は変わって、PCに関してですが。
うちも似たような症状になりましたが、その時はホコリが詰まっていたのが原因でした。
掃除機を使用した後は普通に戻ったのでホコリもバカに出来ないと思いましたよ。
まぁ修理は急がずゆっくりしましょう。
そうしないと修理不可になる可能性もありますから。

それまでの間、SSは私が!! ってまずはHP作成からですが……(爆
それでは。
スーペル 2007/02/18(Sun)23:06: 編集
Let's meet again sometime!
どんなものであれ、仲間との別れってのは辛いものですよね・・・
出会いの数だけ別れは増えるもの。
でも、その仲間達との思い出はずっとフェンさんやその皆さんの心の中に残っていることでしょう。
そして、ずっと思い続けていれば、いつかきっとまたどこかで会えますよっ!
今は悲しくても、きっと「オレたち」が支えて見せますっ!

・・・ヤバい、クサすぎますね。(笑 僕が言っても、どうも様にならない・・・
でも・・・100番さんの言葉には僕も胸が熱くなりました。許斐さんの言う通り、ここに来ている誰よりもWROTEの事を思っているんだと思います。
『感動したっ!!!』(小泉総理風)(つд⊂)ゴシゴシ
ってな訳で、俺も王道100番さんの副管理人就任に1票だっぜ!!!
Mr.コペルニクス 2007/02/18(Sun)23:09: 編集
再び訪れる悲しみ
皆さんのコメントみたら再び泣けてきました・・・

ありがと・・・!

>eikuraさん
んっとー、ちょいと言いにくいんでメールくれれば・・・(笑
いや、別に変な意味ではありませんよ?

>王道さん
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
王道さん!! ありがとう!!!
本当に感涙ですよ・・・!! 本当にありがとう!!
もう頼りまくらせてもらいます(ぇ

>許斐さん
先輩には色々いじめられてましたorz(ぁ
でも最後はもう意外な一面すぎて泣けそうでした・・・
おっ、WROTE支部なんてあったのか!(ぁ
準団員の団長・・・ いや、きっと皆『準』じゃなくて完璧な『団員』だと思われますb

>スーペル
相手が見えなくても信頼は生まれる、って最高ですよね。
PCには五発ほどナックルしました(ぁ
そして電源連打で本日やっと起動(ぁ
HP!? うぉぉ、楽しみだ!

>Mr.コペルニクス
思い出は永遠保存です。
再び会えることを望んでいますよ。
ん? カッコイイですよ十分!


王道さん、副管理人やりますか?(ぁ
別に自分はかまいませんが・・・(笑
フェン 2007/02/19(Mon)17:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]