忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


直りませんorz 親に頼んで修理してもらおうかと思いますが、その親が。  「終わったんじゃない?」と。 どうやら本当にピンチのようですな。 心も体も。 一週間続いた咳が爆発して、高熱が出ましたorz しんどいです。 暇だから絵書いてたりしてます。 「あれ・・・これ誰・・・?」 って感じになります。 幸福が公開できない・・・ そして拍手がたまります・・・ 誰か手伝ってください・・・(ぇ なかには >二人目の子供希望 やら >もっと子沢山に! とか。 男の子ならいいかなぁーって思うんですけど・・・ 意見ください。 副管理人をください(マテ 後、wroteにチャット付けたら入りますか? 入らない人が多いいなら別に意味ないのでつけませんが・・・ はればれしない日々が続きます・・・ 憂鬱だ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けない夜は無い!!
ありゃりゃ、今日はまた一段と憂鬱モードなフェンさんですねぇ…;

チャットが付いたらリアルタイムでお話ができるんですよね?自分、チャットの使い方などわかりませんが、もしできるのならやってみたいですねw
『幸福3章』見る限りでは、春奈ちゃんは何歳なんだろう?3歳くらいですかね?もう喋ってるし。
子どもを増やすのはいいことだと思いますが、まずは春奈ちゃんのエピソードをじっくり描くことも大切だと思いますよw
せっかくの一人目なんですからね☆

そして…もしできるのなら副管理人に立候補したがっている暇人がここに一人(笑)
勤めるようになったら時間の都合がどうなるか、現在未知数ですけど;
王道100番 2007/02/17(Sat)21:34: 編集
始まりあるものには必ず終わりがある
ブログ書いてて思うんですが、誰も返事してくれなかな・・・、と。
でも王道さんは毎回毎回・・・
本当にありがとう(泣

あなたには色々助けてもらってますし誰よりも信頼できます。

ありがとう。


で、春奈ちゃんの話(ぁ
年齢・・・  考えてなかった・・・
エピソードですかぁ、いいですね!
小数点編を使いましょうかね(笑

げっ、こんなサイトの副管理人に立候補してくれるのですか。
もうokok(ぁ
でも・・・

副管理人って具体的に何するんでしょうかね・・・?

一緒に小説書いたりとかかな?
フェン 2007/02/17(Sat)22:00: 編集
春奈っち
春奈っちは何歳ですか?確かに気になりますねw
喋れるから3歳~5歳くらい?

もしできるならこのサイトの名誉顧問に…(蹴り+空中コンボ
eikura 2007/02/17(Sat)22:17: 編集
光の射す方へ・・・
昨日はあんな事を言ってましたが、また来ちゃいました。日課を変えるのは難しいですね。(笑
っと、フェンさんも風邪ですか?
僕も2、3日前までひいてました・・・
とにかく今はどうか安静にしていて下さい。
そうすれば、きっと心身共に回復するでしょうから。
ここに来ているみんなもフェンさんの回復を心待ちにしていますよっ!(PCの方もっ!)

あと、僕もチャットには賛成です。ここの皆さんとお話が出来るのは楽しそうですし。もし、付いたら必ず来ます!
ただ・・・あまりタイピングの早さに自信がないんですよね。(笑 
頑張って練習します。

それと、僕もこのサイトの副々団長に立候補をしたいのですが・・・
是非、やりたいです。というか、やらせてくださいっ!(笑
Mr.コペルニクス 2007/02/18(Sun)00:10: 編集
皆で造る皆のTROTE?  
大変ですね。いろんな人がいろんな管理職に立候補している。
フェンさん、『これ誰』的な絵になるのは普通ですよ。それを完璧にかける人はいませんから、
その特長さえ掴んでいれば誰だか分かると思います。とりあえず書いた、やつ晒して。
さてそれでは、団員その四(低っ 辺りをください。
斧鉞 2007/02/18(Sun)13:15: 編集
???
副々団長→副々管理人の間違いです。
寝る前に気付きました。(笑

うっ、また頭が痛くなってきた・・・
Mr.コペルニクス 2007/02/18(Sun)13:17: 編集
無題
すいません、WがTなっていましたすいません。
斧鉞 2007/02/18(Sun)13:18: 編集
いっぱいΣ
風邪が治りましたよ。
って、みなさん立候補してくださるのですか(笑
春奈ちゃんはたぶん4才ぐらいの設定で(ぁ
フェン 2007/02/18(Sun)13:31: 編集
輪廻転生。
こんにちは。

何か、大変なことになっていますね・・・。
パソコンが一日でも早く復活することを心より願っています。
皆さん、すごいですね・・・。
僕も入れてください!地位的には準団員がいいです。かなり低いですが、WROTEに携わっているという事実が嬉しいです。
WROTE―白き夢―支部が出来そうな勢いですね・・・。
許斐 2007/02/18(Sun)17:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]