忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも、フェンです。

本日学校でのラストテスト
その名も『確認テスト』。

意味不明 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しかも成績には入らないという本当にやる意味の無いテスト。
唯一嬉しいことが午前授業ってだけで・・・

まぁそのおかげでBomb of glass書けましたがね。

自分で読み直して意味不明な部分を修正。
前半は夜布団の中で製作していたものなので寝ぼけててよくわからない部分が・・・


Bomb of glassの話は終わり!
なんか口が滑りそうだからね。(ぁ



とてもネムイ( ρw-).。o○
今日も塾だぁ・・・ 入試終わったのになぁ・・・



もう嫌っ。゜(゚´Д`゚)゜。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『確認テスト』ウチもやりました;
あー、自分も受験終了の時期あたりに学校でやること無くなってそういう時間潰しのテストとか自習とかよくやりましたね
成績にまったく関係無いってのが意味不明です;

受験が終わったのに塾行かなきゃならないってのも辛いものがありますよね
とりあえず、頑張ってきてくださいな;
王道100番 2007/02/20(Tue)15:55: 編集
こっちも・・・
本日、『確認テスト』とやらがありましたよっ!!!
でも、こっちは未だ普通の授業で教科書全部制覇してないのに何故かテストやってます・・・
「んなことする前に教科書終わらせろっ!」(とある友人・談)マジでそう思いますよ・・・
もちろん、成績には入らないそうで・・・ 全くもって意味無いっすね~(笑
あぁ~。もう入試まで時間無いから、早く終わらせてくれないかなぁ~・・・
Mr.コペルニクス 2007/02/20(Tue)17:42: 編集
無かったような……
私の時にはなかったような気がするな。
まぁ……うちの中学校だけかもしれませんがね。

受験終了しているのに塾は大変ですね。
私は……サボってばかりでしたけどね。
後にバレテ、両親から「死刑」でしたが(笑
スーペル 2007/02/20(Tue)20:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]