忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもっ、フェンですよ。

題名はスピッツより「チェリー」。
いやぁいいね、これ。

愛を感じますよ愛(ぁ

てなわけで本日テンションhighな俺なんですが。

ううむ、パラレルdaysは好きだ(ぁ
リズム感が超いいと思います。

んなことはどうでもよくて。
明日はテスト・・・ 英語と理科・・・
まぁいいや。(ぇ


とりあえず本日は公立推薦の結果発表ということで午前授業なんですがー・・・
すごいね、公立推薦って受かる確立低いのにうちのクラスみんな合格・・・

いやぁ、驚き。

で、家に帰っても誰もいないので、即行でSDカードをPS3に入れてハルヒの曲は大音量で(ぁ

何も見て無いフリで背中みてーたぁー!!!

ハルヒの曲聴くとテンション上がりますわ(ぁ

いいねぇ・・・ ライブとかあったら行きたいよ・・・(ぁ
金無いですがね(・ω・`)

それにハルヒ好きも集まりそうだし・・・

まぁいいや。(ぇ


最初に買ったPS3のソフトが終わってしまったので次を買おうかなーなんて。
なるべくネット対戦できるやつがいいんですが・・・

まぁいいや。(ぇ




ううむ、時間あるし小説書こうかな。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブ&ピース=最高☆
お、今日は半日授業だったのですねw
確かにハルヒ系の曲はノリノリなものが多くて元気が出ますよね☆
自分も『God Knows...』聞きながら本読んだりしてますし(笑)

話変わって、ライブのお話☆
3月18日に、我が地元の埼玉県でライブイベント『涼宮ハルヒの激奏』が催されます♪

だ が し か し ! !

以前行われていたチケット販売…
アニメグッズ専門店での先行予約はまさに戦争だったみたいですね;
そして後日行われた一般販売…

予約開始→AM10:00
チケット完売→AM10:02

とかありえねぇ!!

自分?もちろん買えませんでしたよ(ぁ
地元民なのに…orz

ハルヒファン、恐るべし!!
王道100番 2007/02/21(Wed)15:16: 編集
カップ麺すらできませんな・・・
God knowsは究極です(笑
もうあれ最高っ!


ライブ・・・ いきたいなぁ・・・(ぁ
チケット2分ですか・・・
恐ろしいですな・・・

アニメグッズ専門店が家の近くにないため買えないorz
行ったとしても確実に買えなかっただろうなぁ・・・
ふぉぉぉっ、誰か譲って!(ぁ
フェン 2007/02/21(Wed)17:29: 編集
何に縛られるでもなく、僕らは何処へでも行ける・・・
↑はミスチルの「Worlds end」の歌詞です。
まあそれは良いとして・・・
2分!?有り得ませんね!まさに戦争!?
俺も生の『God Knows...』聴きたかった・・・
Mr.コペルニクス 2007/02/21(Wed)22:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]