忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既にタイトルが意味なくなってきているこのブログorz

本日2月23日!!!
どれだけこの日を待ち望んでいたことか!!

やっているネットゲの復旧ですよ復旧ー。

そしてもう一つ!
最後の塾の授業!!

めんどくさいなぁ・・・orz

どうやら夜ぐらいに復旧するようなのですが・・・ 塾orz

もう嫌や・・・




話は変わり。

本日更新できませんでした、すいませんorz

理由は小説が間に合いませんでしたorz

おのれぇ、眠気め・・・



しかもどうやらキャラソンのキョンと古泉が出たらしいですな。

う、うぅーむ・・・ ランティスも頑張りますな・・・


でも買うお金は無いので買えませんorz

『レジスタンス』買っちゃったんで財布が寒くなってしまいましたorz

いやぁ、やはりオンライン対戦できるやつはいいですな。

でも速くネットゲをやりたいフェンです(・ω・`)

更新がおろそかにならないように頑張らないと・・・


とりあえず今日も変わらぬ平和な一日。

雨は嫌いです・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も王道な一日()☆
本日雨の中朝っぱらからバイトでした;
雨は嫌やー!!

おおっ♪オンラインゲーム復旧ですかw
これでまたフェンさんの充実ライフが蘇るわけですね☆
きっと以前のゲーム仲間の人たちと再会できるかもですよ?
とにかく、よかったですねw

眠気には自分も勝てません;
アレとかコレとかソレとか…
やりたいことはたくさんあるのにやれてることは一つも無い…orz
とりあえず、優先順位の高いものから一つずつ用事を片付けていくとしますわ(笑)

キャラソンは自分も買ってませんが、ネットをさまようと結構ごろごろ落ちてるもので…
キョンも古泉も聴きましたw
特にキョンの『倦怠ライフ・リターンズ!』という曲…

と に か く 聴 け ! !

…ってくらい面白いです(笑)
この曲、途中からハルヒが一緒に歌いだすのですが…

何 こ の 夫 婦 漫 才 ! !

歌詞の掛け合いが楽しすぎですw
機会があったら、是非一度、ご試聴を☆
王道100番 2007/02/23(Fri)17:08: 編集
眠気Lv83
塾前にwrote確認してから行ってます。
って、王道さんはコメント早いですなぁー(笑

眠いですorz
塾行きたくないorz
会話がほしぃ!(ぁ  神様、俺にやすらぎをぉ!

キョンのやつネットウロウロしても見つかりませんでしたorz
いったいどのくらい売れてるんだろう・・・
フェン 2007/02/23(Fri)18:14: 編集
あめが好き
こっちの方は昨日雨が降りました。
雨は嫌がる人が多いですが、私は好きですね。

オンライン復旧ですか、おめでとうです。
また、以前の仲間と再会できるといいですね。

キャラソンは私はあんまり興味&財布状況で買ってはいません。
スーペル 2007/02/23(Fri)23:03: 編集
怠さLv78
うぅ・・・ 
実は自分も花粉症であります。
俺はこの時期、雨は大好きですね!
何故なら・・・「雨が降る=花粉が飛ばない」から!
もう、ティッシュの消費量がやばいです・・・(笑
入試の日は雨降ってくれないかなぁ~?
Mr.コペルニクス 2007/02/24(Sat)12:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]