忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもフェンです。

危険でしたね。 うん。 帰り道。

とりあえずどうぞ。 友人4人と帰宅中の話です。

 

怪しいやつ(以後『怪』)がいきなり横断歩道を渡る瞬間に話しかけてきた。

いかにも見るからに怪しかった(ぁ

 

怪「どこの中学の方ですか?」

友人A「○○中学ですが?」

怪「そうですか」

俺の頭の中ではこいつは道を聞くのかと思っていた。 だが

怪「あなたの家は何処にありますか?」

ここに来て気づいた。

こいつ頭大丈夫か? と。

中三ナメンナと言いたかったが

B「どこでしょうね?」

自分の家を知らないやつみたいじゃないか(ぁ

C「虹の彼方です」

むしろこちらが怪をからかっている感じになってきた。

ていうかCよ・・・ 虹の彼方は無いだろうに・・・

怪「お名前は?」

B「さぁ? 知りません」

ここでDはずっと爆笑中。 笑っていいのか?

A「じゃぁあなたの名前は?」

なぜ聞き返すのか不明なのだが

怪「そうですか、ただ知りたかっただけです、さようなら」

と言って自転車をコギ始める怪。

そして近くのコンビニに入っていく。

フェン「なんだろう今の?」

B「しらね、怪しいやつだろう」

Dはずっと爆笑中

フェン「あんな堂々と聞いてくるなんて思わなかったな」

B「むしろアホだろ」

A「それよりもバッチ付いてることね?」

C「大丈夫じゃね? 苗字だけだし」

フェン「まぁそれもそうだけど・・・」

D「あいつバカだー。 アハハハハハッ!!」

笑いすぎだよ。

 

 

今回の話はノンフィクションです。

皆さんも怪しい奴には気をつけてください( ´・ω・)

 

B「名前に偽名使えばよかったな」

A「夜神 月とか?」

B「心臓麻痺で殺すのかっ」

 

ノンフィクションです。

 

知らない人にはむやみに個人情報を教えないでください。

以上!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いですね…;
夕暮れが早いこの時期、不審者には十分注意してくださいね;

個人情報の漏洩も気を付けなければならないですよね~
名前とか、住所とか…

実は、自分のハンドルネーム、最初は本名から一文字使おうと思っていました(ぁ
もしこのサイトで100番目踏んでなかったらその名前になってました
ゲーセンのプレイヤー名などは普通に本名です。ヤバいな、オレ;

『王道100番』今ではお気に入りですw

そして…
友人D氏、笑いすぎですw
王道100番 2007/01/24(Wed)17:35: 編集
バトル
世の中怖いですな。
太陽がまだ高かったからいいんですが
夜中だったら怖かったかも(ぁ
自分のハンドルネームはフェンの前は名前一文字でした(笑
今でもどこかに残っているかもしれませぬ(ぁ

追記、D君はかなりいい人ですb
フェン 2007/01/24(Wed)18:06: 編集
生々しいな・・・
怖いですねぇ
どこへ行っても結構そういうのってあるんですね( ̄― ̄)

僕は不審者に逢ったことないけど電話で住所教えてくれってのがあったなぁ・・・
個人情報はきちんと管理しないと(-.-)

後、不審者にも気をつけないと(´・ω・`)
このHNは嘗て日本に存在した(らしい)苗字からとったやつだから本名とは無縁なんだよな

不審者の話で思い出したんだけど、友人と市内に遊びに行った時、客引きにキャバクラに誘われたことがあったなぁ(^^;
勿論友人が即答で断ったけど(´ー`)
十二月一日(シワスダ) 2007/01/24(Wed)19:54: 編集
これはワロタw
俺も同じ学校の後輩に偽名使ったw
んで、クラスは知ってたから
後輩「南(俺の偽名)先輩いますか?」
友達「へ?誰?タッチのヒロイン?」
俺 「おお、お前かw」
後輩「あ、先輩『南』って偽名ですか!?」
俺 「もちw」
友達「wwwwwwwww」
後輩「学校で偽名使ってんですか!?」
俺 「お前だけwてかマジで騙されてたかw」
友達「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
後輩「……」


以上w
これはノンフィクションですw

こんな事をする俺も馬鹿だなw
eikura 2007/01/25(Thu)18:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]