忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はてさてタイトルなんでどうでもいいんですが。

今日はテストでした^^;

 

まぁもちろん破壊的問題でしたけどね(笑

数学はなんとか90↑は狙えそうです。

理科・・・・・    まぁ、とりあえず問題をだしてみましょう。

 

「お菓子やもちなどを長期に保存する場合、

密封容器にカイロを中に入れておくとよいと言われます、さてなぜでしょう?」

 

(´ー`)チラネーヨ

 

豆知識でも披露したいんか? この問題作ったやろうは(笑

 

 

なんとか必死こいて答え書きましたけどね。  うん、多分ね。

その他の理科は星座や酸化、還元、etc

一分野は苦手・・・  

で、お次は社会

株!株!株!!!!

なんとか7割は取れてる気がするんですけどまぁ微妙・・・

大日本帝国憲法が書けなかった(ボソ

さて、ディープインパクトも残り一戦(ぁ

昨日は勝ったようですが次は・・・・   まぁ勝つだろうね。

TWCI_2006_11_26_9_16_42.jpg

久々にテイルズウィーバーやったんで貼り(笑

画像小さいね・・・  すいません・・・

誰かやってたら教えてクレイ。

サーバーは「サンスルリア」なんで。  よろしく。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの理科の先生なんて前回の問題ですが
胡椒のびんを振ってとめた時胡椒はどうゆう動きをしますかとか出してきましたよ。
(まあ何とかできましたけど)

ちなみに上の問題は分かりません。
カイロなんでだろう?
ネス 2006/11/28(Tue)22:31: 編集
理科って不思議
その問題わかんないっす!(笑

答えが明後日に帰ってきますので
できてたらいいなぁ・・・
フェン 2006/11/29(Wed)00:05: 編集
無題
2ヶ月前のことなんで詳しくは覚えてませんけど慣性の法則で胡椒は動き続けビンから出る?だったと思います。
(覚えてなくてすいません)
ネス 2006/11/29(Wed)22:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [12] [10] [9] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]