忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇なフェンになってしまいました。

勉強しろ? 聞えないよー、だ。

 

実際暇な時に勉強しないといけないんですけど・・・ なんでブログ書いてるんだろうな。

まぁいいや。

 

 

『涼宮ハルヒの奔走』の発売が待ち遠しい限りなんですが。

なんとゆうか・・・ ね、自分で小説書いてて思ったよ。

『これでいいのか?』

 

他の人の感想を見ても結構楽しんでもらえてると思うのですが。

自分で自分の作品を読んでもなんとも思わないのは何故・・・?

 

虚しい限りですね。

 

冬休みの宿題。 なぜ受験生なのに宿題が出てるのか、なんて聞かないでくれ。

まったくやってないんすけどね。 うん・・・

 

幸運のネタを思い出そうとわざわざ寒い部屋に入りあぐらかいて悩んでみたり。

無駄にアイスクリームたべてみたり。 いや、おいしかったんですけどね?

金を無駄に使ってみたり。(自販機ジュース一本分)

人生ってなんなんだろう。まぁいいや。 楽しいんだし。

 

はてさて、こんな無駄な日記を見てくれている方に感謝しないといけないのだが。

本当にありがとう。 これからもWROTEをよろしくおねがいします。

 

PS.サイト更新するときは日記つける癖つけます。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]