忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日家に届いたハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」感想です。

 

うん、面白いね。

ただ残念なのが映像が無いこと・・・(アタリマエダ

 

とにかく笑いどころもあり、とてもいいと思いますが。

とにかくキョンと古泉のラップには笑ってました。 特に

「あっ、ごめん、梅って読んじゃった」

ってキョンの台詞にはもう爆笑でした(ぁ

 

曲の「First god bye」は「God kunows」に比べると多少下回りますが中々だと思います。

 

長門がっ・・・  ながとぉぉぉぉぉっぉお!!!  そんな歌声だったのかぁああああ!!

長門のキャラソン聞いてない俺にとっては驚きでした( ´・ω・)

 

サウンドウォームを見てみたいね、うん。

 

今後もドラマCDが出る事を祈る! 以上!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨望渇望切望熱望!!
ドラマCDそんなに面白いのか!?
いいなぁ~欲しいなぁ~
でも金が無いし新潟駅の近くのanimateに行かなきゃ売って無いしそこから電車に乗って行くのも面倒臭いし・・・(ToT)
くっ・・・これだから田舎は!
フェンさんが羨ましいよ・・・
俺だっていつかは――
十二月一日(シワスダ) 2007/01/23(Tue)18:08: 編集
え、もう売ってるのですか!?
発売日を知らなかったオレは駄目駄目だっぜ…;

くっ…近いうちに絶対買いにいってやるぅぅぅぅぅ!!
売り切れてる可能性でけぇ…orz

収録されている新曲、是非聴いてみたいですねw
『涼宮ハルヒの詰合2』みたいなCDには…ならないだろうなぁ;やっぱドラマCD買うしかない!!
王道100番 2007/01/23(Tue)18:46: 編集
どうやら
本当の発売日は明日のようですね。
さすがだぜ、セブンアンドワイ(ぁ

3000円は結構痛いorz
フェン 2007/01/23(Tue)19:07: 編集
ほすぃー
いやー明日発売ですか…待ち遠しいですね…っていっても明日は入試本番!!緊張しますねー。いやー本当に。3000円ですか…お年玉を使えば何とか(ぁ
ちなみにキャラソンやED、OPのシーデーはこの間紹介したサイトで無料でダウンロードできますよ。しかもPSPにも直で保存できるのでいいですよ。
2007/01/23(Tue)22:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]