忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人も花粉で死んでいきます・・・  自分もなんですがね^^;   本日は学校を早退しましたよorz あまりに気持ち悪いので保険室へ。    数分ベットに横になってから、よし帰ろう、と。   ううむ・・・ 熱が出てきました・・・  吐き気もちょっと・・・   やはり無理はよくないですよね。    世の中の苦労している人たちへ。   ともに頑張りましょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花粉症、恐るべし…;
吐き気!?さらに熱も出たんですか!?
うむむ…花粉症って実は恐ろしいものなのかも…;

学校を早退するくらいですから、症状はだいぶ酷いようですね;

今は無理をせず、ゆっくり体を休めてください
王道100番 2007/02/27(Tue)21:42: 編集
鼻が花に殺される程華が無い(イミフ
熱の原因は花粉症では無いですけどね。
たぶん別にあると思います。

早退して、家で寝て、小説書いて。 再びねようとしてます・・・
やはりなにもしないと一人は寂しいですね・・・
フェン 2007/02/27(Tue)22:51: 編集
う~ん
花粉症って鼻水の大量発生だけではないんですね。
自分はかかった事が無いので分からなかったんですが。

早退って事は、もしかしたら風邪も併発してるかもしれないですね。
ゆっくり休んだ方がいいですね。
スーペル 2007/02/27(Tue)23:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]