忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょいまって。  ほんとーにちょい待ってください。   俺は何かしましたか?   そりゃ友達に嘘ついた事はありますよ?    だからって・・・             弟に小説書いてるところ見られちまった!!!      恥ずいっ!!   出だしだけだからよかったのですが・・・     もし「キス」なんて単語見られたら・・・その時こそ死です。         くはぁっ・・・   まいったなー こりゃ・・・     一人生活がしたいのぉ・・・      はぁ・・・  真剣に困りましたorz  
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プライベートはプライバシーの宝庫です;
あらら…例え家族でもプライベートを覗かれるのは恥ずかしいですね;
オレも部屋でB'zとか歌ってるときに親が入ってきたりして恥ずかしい思いしたことあります(笑)

『キス』という直接的な単語が恥ずかしいならば、『唇を塞いだ』など、違う言い回しにするといいかもしれません
何より…

表 現 方 法 が カ ッ コ い い ☆

…と感じるのはオレだけでしょうか(ぁ

オレはこういう言い回しが好きです
『お、こいつ…できる!!』
と感じますよw
王道100番 2007/02/26(Mon)22:11: 編集
覗かれた!!
確かに家族とはいえ自分のプライバシーを見られるのは恥ずかしいですよね。
自分もssを書きますが、両親に見つかった時は言い訳に困ります。(笑

『キス』は直接的で恥ずかしいですよね。
やはり王道さんのように『唇を塞いだ』が良いと思いますよ。
もしくは「漢字変換ミスだYO」と言ってみるとか(爆

最後のはやめた方が良いですね。
スーペル 2007/02/26(Mon)22:52: 編集
・・・・・。
正直俺も、趣味とか干渉されるのが嫌いのなので、いつも細心の注意を払っています。

キョンのように、隠しフォルダをつくり、パスかけて、ハルヒ関係のものをすべてしまってあります。
star_knighthood 2007/02/27(Tue)00:19: 編集
恥ずかしい////
確かに弟とはいえプライバシーを覗かれるのはちょっとやだよなぁ(^^;
自分は覗かれたくないのは他のファイルに保存したりファイル名をぼかしたりしてますけどねw
十二月一日(シワスダ) 2007/02/27(Tue)14:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]