忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、ザ・スニーカーの発売日!  てなわけでPM8:00から自転車を漕ぐ。   「うぉぉ、待ってろ! 今行くぞぉ!!」 なんてハイテンション状態で家を出て、全力で漕ぐと。 事故りそうになりました(汗 夜中の段差こわぁ・・・          で、近くの書店へ。 「まだ入荷してませんね」      うおらぁぁぁ!! 1km漕いだぞバカァァァァ!! 気を取り直して次へ。     家から反対方向なので、1+1+2kmで。        無っ・・・    月刊誌の棚に無っ・・・      生きる理由すら無くしそうな現実。     もう諦めファミ通でも見ることに。          ん?       ザ?   電撃の本の後ろに見える「ザ」。  まさかね・・・ だってここゲーム類の棚だし・・・    ΣΣΣΣ!!!   最初に目には入ったのは古泉!(裏表紙)    まさかこれなのか!  即効レジへ!     「720円になります」         1020円を出す! 「1020円をお預かりします、200円のお釣りになります」 書店から出る。 そして自販機へ。 わかります? 一つだけおかしな点が。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お釣りごまかされましたね。
店員の陰謀だろうか。
モツ鍋 2007/02/28(Wed)22:09: 編集
100円足んねぇΣ
オレの地元の本屋でもザ・スニーカーは通常の雑誌棚ではなく、アニメ・ゲーム雑誌のコーナーに置かれてますね

小説が中心に掲載されているため、おそらくカテゴリーが『漫画雑誌』ではないからだと思いますよw

…って、ぼったくり!?
こらぁ店員!フェンさんに謝りやがれ!!
王道100番 2007/02/28(Wed)22:37: 編集
いくら数学の点が悪くてもこれは分かる…
ちょ…100円たんねぇ…
100円って大金ですよ!
10枚あったら1000円ですよ!

って返してもらったんですか?100円。
eikura 2007/02/28(Wed)22:42: 編集
あれま
100円のお釣りなんて軽いですね。
自分は「700円です」 1000円出す
「ありがとうございました~」

……お釣りは? ってなった事ありますよ。
スーペル 2007/02/28(Wed)22:55: 編集
ちょwwwwww
100円誤魔化されたのか・・・
でもそれってダメじゃなかったっけ?
ってゆーかザ・スニーカーって「小説・ゲーム」のところに置いてあるのか(◎o◎)
一生懸命「漫画」のところで探してた俺の苦労は何だったのか←アホ
今度そっちの方中心に探してみよっと♪
十二月一日(シワスダ) 2007/02/28(Wed)23:18: 編集
100!
気づいたときが既に書店の外だったので諦めました・・・

100円ありゃー、お菓子が買えるって・・・
くそぅ、覚えてろよ店員め・・・;;
フェン 2007/02/28(Wed)23:42: 編集
こっちも・・・
「ザ・スニーカー」はゲーム類の棚においてあります。自分も探すのに手間取りましたが・・・
今回の付録は凄そうですね。
まだスニーカーは1度も買ったことがないけど、今回は買おうかな?
入試終わるまで残ってますかね・・・?

俺もお釣りを誤魔化されたことは2,3回あります。
人だとレシート持っていけば何とかなるけれど・・・1度だけ自販機に850円もパクられましたよっ!
自分で蹴ってみても出てこなかったので、サッカー部の友人に蹴って貰ったら、警報が鳴り出したので逃げてきましたよっ!(笑
後で見たけど、お釣りは結局返ってきてなかったです・・・
Mr.コペルニクス 2007/03/01(Thu)12:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]