忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フェンですよっと、こんにちは。

PCの前でカタカタ文章を打ち、気晴らしにネットゲをやり、
飯を食って風呂に入っておやすみ。

ふと思う。

こんな生活でいいのか、と。

ほとんどの友達は受験が残っているため遊びの誘い無し。

悲しいし寂しいし運動不足だし・・・

暇だから絵書いたり、小説読んだり。

なんだこの平凡な休日は。

休日だからまだイイサ。 これが平日なら俺は終わる。


とにかく何か物足りない日常が続いてます・・・

なんだろうこの感じ・・・




まぁいいや。
甘い小説でも書けば気が晴れる。
三者面談も更新してないし、久々にやりますかなっと。


ネットゲの話になるんですが。

いきなりチャットで
「WROTEのフェンさんですか?」と。

正直驚きました。

ごめん、画像撮りわすれましたorz
いやぁ、怖いね。 だいぶ前に貼った画像で俺がみつけれるなんて・・・

screentekitou005.jpg
いやはや・・・ 大ダメージってのは気分爽快。
77000って一撃で敵倒せますよ。
bossも四発で倒せる威力ですしね・・・。(一部)








とりあえず!! 本日の目標が達成できるように頑張りますか!


ぅーん。 体調はまだ微妙・・・ ( ゚д゚)、;'.・ ゲホッゲホッ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あしっどでもんすとれーしょん!!(笑)
…いや、タイトルにまったく意味はありません;
画面写真見てカッコよかったので叫んでみただけです(苦笑)

確かに退屈な日ってのはありますよね~;
退屈が嫌いなオレはムリヤリ理由つけて本屋巡りとか行ってきます。
今日もさっきまで行ってましたしね(ぇ

いや、別に何も買うものなんか無いんですけど;
どうにも家でじっとしてるのがつまんないんですよね~(笑)
用は無いけど体を動かしてたい感じ?でしょうか。
そんな無駄なエネルギー有り余らせてるオレって一体…(ぇ

フェンさんも暇ならば、気晴らしにどこかぶらついてみるのもいいかもしれませんよw
目的地なんか決めなくていいんです。
楽しいことが見つかったら、そこが目的地になるのですから☆
あ、ですが体調が優れないのにこのクソ寒い中出歩くのはアレですよね;
まずは体調が万全になるまで、ゆっくり休養を☆

…って、ネットゲームで『フェンさんですか?』は普通に凄いですね!!
いよいよフェンさん、有名人!?
王道100番 2007/03/03(Sat)17:38: 編集
鬱?
こんにちは。
コチラでは花粉があまり無いのでその苦しさが分かりませんが、ティッシュの消費量はコチラも凄いです。

退屈、って一番嫌かもしれません。
それはほとんどの皆さんがそうなのでしょうか?

今日はz・スニがきてウハウハでしたよ・・。
何か最近テストが終わって返却も一通り過ぎたのになぜか心が重いです。
何故なのか僕も分からないのですが・・・・。
最近言われたのが生徒会で「最近暗くない?」
と言われたことです。
僕は基本目上の方に顔が上がらないので無口です。教室では皆と話すのですが・・・。
何で生徒会の会議も普段は静かです。
別に心は明るいのですが、しゃべらない分だけ暗いように見えるのでしょうか?

この性格を直すべきなのでしょうか?

って、何か私事になっちゃいました。
すいません(汗)

王道100番さんの言うとおりどっか出かけるのもいいかもしれませんが、寒いし此処はド田舎。
皆さんがうらやましいです。

確かに。ゲームのチャット内でフェンさんが分かるのは凄すぎです。
かなりの有名人なのではないでしょうか?
許斐 2007/03/03(Sat)17:49: 編集
ADSすか…
ADSかっこえーw
そういう自分もADSで生体3狩りしてたりしますがw
LAハワード1確殺できると恐ろしい効率に…w
みー 2007/03/08(Thu)10:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]