忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先に謝ります。 ごめんなさい・・・


リアルで色々と悪いことが発生してパソコンに触れることが出来ませんでした。

そして、一昨日やっと出来ると思い電源ボタンを押したところ

・・・・・・





パソコン死亡orz

二度目だorz



そして本日進学先の高校の説明会に行って帰ってきて、試しに電源をいれたら
点きました。


まぁこれだけです。



最近書いてる小説は甘々じゃなくなってる気が・・・

幸福更新してないですねそういえば・・・

3-3は完成済み。3-4は終盤。

そして死ネタが1/4完成。

いやぁ、死ネタは長くなりそうです。


何故死ネタですって?


そりゃリアルで色々あったからさ♪






。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい。
フェンさん、大丈夫ですか!?お気を確かにっ!!!
何が起きたかはあえて訊きませんが・・・
これだけは言っておきましょう。
『ここに来るみんなは全員、フェンさんの味方だっ!!!(俺も入れてくれぇ~)』
フェンさんの小説は最高ですよっ!!
頑張ってくださいっ!!!

Mr.コペルニクス 2007/03/12(Mon)19:25: 編集
フェンさん復活ーっ☆
フェンさん、お帰りなさいw
リアルでのプライベートな用事では仕方ないですよね;
フェンさんの都合のいいときに、フェンさん自身のペースで無理せず更新してくださいねw

最近の小説は甘くない?
いやいや違いますよ。
フェンさんは…

新 境 地 に 達 し よ う と し て い る の で す よ ! !

元々甘い内容が得意なフェンさん。
そんなあなたが甘々以外のネタをも書けるようになればもはや最強です☆
しかも苦手としていた死ネタも執筆中!?
すげぇ…こいつぁマジだぜ!
フェンさん、新たなるステージへ!!
フェンさんのさらなる進化、バッチリ見届けさせていただきますw

コペルニクスさんの言うとおりです♪
オレたちは全員、
フェンさんのファンであり…
味方であり…
そして友人ですよ☆

今後とも応援しています。ファイトだっぜ!!
王道100番 2007/03/12(Mon)22:07: 編集
始めまして&お帰りなさい
こんばんは、はじめまして。フェンさん
フェンさんの小説を更新されるたびに楽しく拝見しています。フェンさんのおかげで、自分も小説を書いてみようと思いました。フェンさんに比べればまだまだですが。頑張ってみます。
フェンさんに希望を貰いました。
本当にありがとう御座いました。
あまり無理をせず、肩の力を抜いて頑張ってください^^
虎狼 2007/03/12(Mon)22:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]