忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと通販で注文していた『灼眼のシャナ』が届きました。
届いたはいいですけど、やはり1~10という一気に頼んでしまった事に微妙さを感じる。

これ、何日かけて読みきれるだろうか・・・

とりあえず頑張って一巻は読みきったのですが、
『アニメと全然違うΣ』
という感想です(ぁ

ストーリー的には同じようなんですがキャラ個々の性格,設定がアニメと違うような気が・・・
まぁまだ一巻しか読んでないのでわからないですが・・・

ふぅ・・・
そしてwroteの話。

幸福の作業を頑張ってやってます・・・
ふっ・・・ 泣けるぜorz


とりあえず完成次第即行でupしたいと思いますので、よろしくです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェンさんすげぇな;
『灼眼のシャナ』
10冊まとめ買いとか気合が違うぜΣ

やはり文字である原作と映像であるテレビでは多少異なる部分があるのも仕方ないことですね;

そしてリニューアル作業、ご苦労様です。
いつまでも待ってますよ~w
あせらず取り組んでくださいな☆
王道100番 2007/03/28(Wed)16:58: 編集
俺も・・・
シャナの続き買おうかなぁ・・・?
確かにアニメと小説ではキャラの性格が違いますよね・・・(特に佐藤・田中あたりが。)
う~ん・・・とりあえず、ハルヒ買ったあとに余裕があれば考えよう!
Mr.コペルニクス 2007/03/28(Wed)21:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]