忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと『灼眼のシャナ』を全て観終えました。

かなり面白かったです。
次第にデレになっていくシャナはもう最高ですね。
黒衣這おってるシャナがカッコイイ・・・

最終話のシャナが最後に悠二に告白するところとか、もう最高。
第四話の寝顔も恐ろしいほどグッときました(笑

やっばぁ・・・ シャナ良すぎる!
てなわけで小説を一気に1~10まで通販で注文しました(ぁ
楽しみだ・・・(笑


というか吉田さぁん! 邪魔しちゃ駄目だ! 悠二はシャナのものなんだー!!!(ぁ






そしてWROTEのリニューアル製作開始しました(遅っ
『WROTE-白き夢-』は、リニューアルと同時に消滅します。

新しい状態で再び始まります。

よし、色々大変になってきたorz

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リニューアルだー!
何!?新しい状態だと!?
今から楽しみで仕方がないYO!
フェン君!無理せず・焦らず頑張れー!
DN 2007/03/25(Sun)15:25: 編集
無題
僕も、現在少しずつシャナ見てます。
面白いですね・・・。って遅いか・・・・。

リニューアル楽しみです。
今度はどんなWROTEになるのかが楽しみです。
『WROTE-白き夢-』が消滅するってことは
サイト名も変わるんでしょうか?
兎に角楽しみです。作成頑張ってください☆
許斐 2007/03/25(Sun)15:28: 編集
無題
新しくなるんですか。

楽しみですね~。
でもまぁ、無理はしないでくださいね。
スーペル 2007/03/25(Sun)20:09: 編集
新WROTEにワクワクだっぜ☆
おお!ついにリニューアルが始動しましたか!?
新しくなったフロートが今から楽しみですw

『シャナ』はオレも着々とハマり出しています(笑)
王道100番 2007/03/25(Sun)23:07: 編集
実はアラストール&池がお気に入り!(笑
↑アラストールは声が良いですよねっ!
 池は・・・何だろう?何故かお気に入りっ!(笑

リニューアルしたWROTEも楽しみにしてますっ!!!
Mr.コペルニクス 2007/03/26(Mon)00:10: 編集
贄殿遮那
ユーチューブでシャナを全部見ました。吉田さんは邪魔としか見えない。
個人的に、絵はシャナ>ハルヒ
内容はシャナ<<<ハルヒです。

リニューアル楽しみに待ってます。
star_knighthood 2007/03/26(Mon)13:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]