忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然コンビニ行きたくなったので 財布の中身を見る。

お金無い! 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なんてこったい。  そういえば今月の出費

とりあえず漫画2冊 購入  ー900円ぐらい

バックが必要になったので購入 ー3500円ぐらい

SDカードを購入 ー2000円(特売日に買った(ぇ)

オーディオプレイヤーを購入 ー9500円(これまた特売日で)

友達との賭けに勝つ  +1000円

 

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

14900円!?!?!?!?

なぜだぁorz  正月ぐらいにしかこんな出費なかなか出さないよ!?

中学生で14900って破滅しか残ってませんよ!?

てゆーかぶっちゃけ賭けに勝つとは思わなかった

でこれを小学三年生並みの計算式でたてる

財布-14900=0+小銭

( ・д⊂ヽ゛

ヽ(゚∀゚)ノ    0+小銭

( ・д⊂ヽ゛   (繰り返し

アァ( ´Д`) なんてことをしてしまったんだ。。。

アァ( ´Д`) 今月なにも買えないよ。。。

アァ( ´Д`) 今日の日記長いよ。。。

アァ( ´Д`) 今日暑いよ。。。

アァ( ´Д`) 26時間TVいつやるんだっけ?

アァ( ´Д`) アッ( *゚д゚) (;゚д゚)ァ....

後これが今月買った物の総結集の写真060823_135942.JPG 

携帯で撮った写真なので画質悪いですけど(・ε・)キニシナイ!!

バック写ってないですけど(・ε・)キニシナイ!!

1つ本カバーかかってるけど普通の本ですから(・ε・)キニシナイ!!

オーディオプレイヤー充電中ですけど(・ε・)キニシナイ!!

 

 

長い文章を読んでくださってアリガト!(´▽`)ございました。

 

またこれからもよろしくおねがいします。 

終 了..._〆(゚▽゚*)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金ほしぃ~~
14900円もの大金をどうやって
手に入れたんだ!?
オレの親の財布は
1000円しか入ってないのにw
カバーのかかってる本の中身が気になるなぁ~?
鷲さん 2006/08/24(Thu)12:04: 編集
金金金金 (  ゚Д゚)⊃旦
ずっと使ってなかったんで貯まってましたw

カバーの中身は・・・・丸秘で(死
もちろんアッチ系ではないですよ!?
フェン 2006/08/24(Thu)13:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]