忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MGO日記っす。

わからない人もいるかもしれませんがMGO日記です。

 嬉しい事は、今週の戦績ランキングの総合で39位(今現在)何万人中39位ですよ!?嬉しいです。

 

悲しいことーいまだに称号が手に入らないorz

なぜだ・・・ HS率40%超えたよ!?なぜつかないorz orz

 

 

今日は3時間ぐらいスニーキングミッションやって落ち スネ鯖のスニーキング難しすぎ!

みんなSVD撃ってきて一瞬の隙でお陀仏。

 

後、M37の強さに気ずかされました。

 

 

 

スネ鯖入るとまったくゴールさせてくれないので注意。

 

 

 

 

 

はぁ、、、誰か称号を分けてくれ。それとなぜイーグルが付かないか教えてください。

 

 

 

 

 

超能力が欲しいと思った今日この頃(死

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めてのコメント
がんばれぇ~♪ランキング上位おめでとっさん^^
もう称号なんてSLOでいいじゃないw
24好きな私w 2006/08/16(Wed)17:35: 編集
ぶは
PSPで記事うつと改行できないorz
そのうち直しますか。

SLO!取り方しらない(ぇ
今日見たら順位下がってました(・ω・`)
はぁー
銀狼 2006/08/17(Thu)17:51: 編集
順位すごいよ!!
39位・・・オレは40000位ですw
スネ鯖は本当に強い人ばっかですよね~
どうやったら強くなれるか教えてほしいw
鷲さん 2006/08/20(Sun)19:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]