忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCが他界してから完全にサイト更新が出来なくなってるわけなんですが。

なんとか二台目のPCにファイルを移して頑張ろうかな?と思ってます。



えっと、10万hit前ということで。

サイトをリニューアルさせたいと思います。

いつまでも同じじゃツマンナイしね (。・x・)


そしてー、リニューアルと同時に色々消えます。
そして新しく追加されるものもあり?

とりあえず4月までにはやろうかなっと。

ノシ~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りにゅ~ある
リニューアルだって!!
どういう風に変わるのか、向後きたいっ?
ん~~今週最大のビックニュースだねっこれはっ。

余談ですが、買えたよっ『ザ・スニ』予告編面白いねっ。四月一日は無理して買いに行くことを、心に決めた。
斧鉞 2007/03/20(Tue)20:12: 編集
おお~っ!!!
それは楽しみですなぁ~(笑
これで、明るい話題が1つ増えましたねっ!
楽しみにしてますっ!!!

Mr.コペルニクス 2007/03/20(Tue)21:13: 編集
心機一転☆
なんだとぉぉぉぉぉ!?
こいつは嬉しいサプライズだぜ☆

春は新たな季節の節目。
新たなWROTEに、期待MAXです!!
王道100番 2007/03/20(Tue)21:20: 編集
RENEW-ALE
リニューアル楽しみにしてます。
個人的な意見で、「チャット」を作ってほしいです。
あと、画像ファイルの送信をもっと簡単に・・・

本当、個人的ですみません。

「分裂」と同時に楽しみに待ってます
star_knighthood 2007/03/20(Tue)21:48: 編集
■New WROTE■
PCが壊れて大変でしたね・・・。
それと同時にサイトリニューアルですか!?
楽しみです。

自分もチャットは興味深いですね。
あと、これって触れちゃいけないのかもしれませんが・・・。
合同小説がすっごく気になるんですが・・・・。
個人的に楽しみです。
もし触れちゃいけないものだったら、削除してください。
許斐 2007/03/21(Wed)19:12: 編集
合同小説
合同小説は、現在終盤ですね。
正直面白いですね(笑
みなさん頑張ってくれてます。
フェン 2007/03/22(Thu)20:45: 編集
マジですか!?
うわ~。本当ですか。
合同小説楽しみです。
製作状況の所に「製作スタート」市か書いていなかったので、正直「打ち切りなの?そんな~」
とか思ってたので、嬉しいニュースありがとうございます。

楽しみに待っています。
許斐 2007/03/22(Thu)22:39: 編集
( ̄ー ̄)ニヤリ
最近音沙汰無いと思ったらPCが他界してたのか・・・
リニューアル楽しみにしてますw
何が追加されたのかも同時にチェックしてみたいと思います
でも、なるべく消えてしまうものは少ない方がいいなぁ
今のWROTE気に入ってるし・・・
すいませんただの我が侭です。今のは忘れて下さい(>_<)
十二月一日(シワスダ) 2007/03/23(Fri)17:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]