忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間が無い! 勉強? んなもんしらん!(マテ

遊び?したいけど出来ない!

ゲーム?やりたいよ?そりゃ!

 

なんてね、勉強三昧ですよ最近・・・・・・・・・・・・

駄目だ・・・・精神が持たないorz

そういえば11月11日 なんの日か知ってますよね?

「ポッキーの日」です。 ぶっちゃけ食ってませんけどね(笑

 

受験シーズン ・・・  サイアク・・・・

PS3がヤフオクで10万越えだとか・・・・・・すご・・・・・

定価5万前後が二倍に・・・・  

( ゚д゚)ホスィ…

 

なんか色々できるらしいですね、インターネット、画像、音楽、ムービー、チャット

PSPにチャットが( ゚д゚)ホスィ…

 

もうPS3しばらく入手不可・・・・・・か・・・・・・

お疲れ。 買った人。

 

 

 

 

なんっつうどうでもいいこと書いてるんだろう・・・・ orz

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PS3はやっぱほしいよね・・・
オレの場合は買えたとしても勉強以外やらせてもらえない・・・(多分)
隠れて最近久しぶりに
MGOをやりましたよ。
最初は楽しくやっていましたが途中であらし
に出会い、不快な気分になりましたよ。
自分で部屋をつくって仲間に入った人を
TKするというたちの悪いあらしでした。

そのときのやり取り
(入った瞬間TKされたので無線で)
オレ<<賛成しない>>
あらし<<すまなっかた>>
といったので本当は悪いやつではないのかな~と思った矢先にまたTKしてきたので、
今度は逆にTKしてあげました。
弱いので5回ほどTKしたところ蹴られました。そいつのことはフレンドリストに入れてありますw
FALKEN 2006/11/21(Tue)18:51: 編集
ぬぁ
そういえばMGOやってないなorz
久々にやろうかな?
荒らしは最悪ですよねぃ
フェン 2006/11/25(Sat)21:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [17] [16] [15] [14] [12] [10] [9] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]