忍者ブログ
「1%の可能性も信じる」とか言いながらいつでもどこでもハッハーンな人の日常日記(意味不明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戯言です。
 
 
今まで隣りに居た大切な恋人が目の前から消えた。

突然の出来ごと。

永遠に会えなくなった。

何もする気が無くなった。

闇の中で生きようと思った。

長い時間の間、小さくうずくまっていた。

闇の中に一筋の光が見えた。

5分だけの時間。

大切な恋人と会話が出来る。

繋がっていないワールドをリンクして。

最後の会話。

何を話せばいいのか。

楽しませるべきか。

わからない。

だけど最後の会話に悔いは残したくない。

光を掴んだ手には、少しの有余が与えられた。

目の前にはもう会えないと思っていた人。

精一杯話した。

彼女は優しく笑ってくれた。

時が短く感じた。

彼女が見えなくなる。

焦ってしまった。

「自分のいきたい道を選びなさい」

彼女の言葉。

いきたい道は一つしかない。

このまま永遠に話したい。

なぜこんな不幸を俺に与えるのか。

最後の言葉は決まっている。

「俺がそっちに行くまで待っててくれ、必ず迎えに行くから」

彼女は静かに泣いていた。

そして大きく頷いてくれた。

「ありがとう」

この言葉を最後に俺と彼女のリンクは切れた。

俺は悲しみに包まれた。

もう一度会いたい。

彼女が恋しい。

このまま生きる事が終焉だ。

終わる事も新しい開闢。

だけど彼女がそれを望むはずがない。

彼女の言葉に間違いは無い。

いきたい道を選ぶ。

だから俺は最後に彼女に伝えたい。





「ありがとう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、最初で最後になる骨組み。
そう、死ネタの骨組み。
 
無性に書きたくなりました。  実際書いてるんですが・・・
涙出てくるね・・・ ウン・・・
いつ出来るかはお楽しみに。
 
何事もチャレンジです。
PR

終わる二人の時間。




 




「キョン…?」


 

 

 

 


目の前の状況が理解出来ないハルヒ。



 

 






「何コレ…」





 

 

 



キョンの行動を拒絶するのか認めるのか?



 

 

 

 






「こんな所でお別れ…?」



 

 

 

 

 

 




「キョンの望んだ人生はこんな終わり方なの!?」


 

 

 




認めたくない事もある。

 

 

 





神がいればどうにかなる、なんて話じゃない。


 

 




「いやよ! なんでよ!」


 

 



他人が口だし出来る事じゃない。


 

 

 




二人だけのストーリー。






「バカキョン!!!!」





 



幸福の歯車が止まる。











「これが最後のお願い…」





 




「生きて… キョン…」


 

 

 

 





「一人で行くなんて許さないから…」
















一枚の紙切れが。
















全てを変える。



 


[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フェン
HP:
性別:
男性
趣味:
映画鑑賞、読書、ゲームなど
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/15)
(04/15)
(04/12)
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]